見出し画像

マジックサークルとHKbitEXが提携し、香港におけるセキュリティトークンの急速な発展を推進

(2023年2月1日に日本語訳公開/テレグラム)
香港、2023年2月1日、INXとTrucpal の重要な戦略的パートナーであるマジックサークルテクノロジーとデジタル資産取引所Hong Kong Digital Asset Ex Limited(#HKbitEX)は、#香港 における #セキュリティトークンオファリング (#STO)の採用を拡大するための歴史的パートナーシップを正式に発表しました。

香港はアジアで最も暗号資産に優しく、サポートが手厚い都市の1つとされており、まもなくトークン化証券(ST)の主要な金融ハブになる予定です。2022年10月31日、香港財務長官(金融サービス・財務局)は「香港における仮想資産の発展に関する政策声明」を正式に発表し、仮想資産産業とエコシステムに対する政府の政策スタンスとアプローチを示しました。

規制当局は、仮想資産が市場において不可欠な存在になっていると考えています。政府は金融規制当局と協力し、香港の仮想資産産業の持続可能で責任ある発展を促進する環境を整えています。

HKbitEXのディレクターであるShibin Wang博士は次のようにコメントしています。『香港は、強固な金融インフラと法制度に加え、Fintechのイノベーション環境も整備されています。香港が過去4年間で完全なデジタル資産規制の枠組みを確立したことを嬉しく思います。マジックサークルはSTO領域における最も早い時期のプレイヤーの1つであり、我々はその専門性を十分に認識し、STOの将来性と可能性に関する先見性に同意しています。私は、互いの徹底的な協力を通じて、香港および世界における将来の規制デジタル資産市場に、より多くのベストプラクティスをもたらすことができると信じています。』

マジックサークルは、セキュリティトークンの発行者と投資家の両方にソリューションとツールを提供し、顧客がコンプライアンスと便利なプロセスでSTOに投資し、柔軟に取引できるよう支援し、グローバルな投資家ネットワークを発展させることに尽力しています。マジックサークルはすでに複数の中国および外国企業のSTO導入を支援しています。また、マジックサークルはチェーンニュートラルなSTOコンプライアンス発行プラットフォーム、コンプライアンス取引プロトコル、デジタルID、STウォレットツール一式を設計・開発しました。4年間の開発により、マジックサークルはアジアにおける主要なSTOコンサルタントおよびテクノロジープロバイダーとなり、コンプライアンスデジタル証券の発行、流通、および取引ネットワークの構築に貢献し続けています。

マジックサークルはHKbitEXとの戦略的パートナーシップにより、HKbitEXの事業拡大を支援・促進し、香港の証券規制を遵守した取引市場を一体的に構築していきます。両社は、香港のコンプライアンスSTOを通じて資金調達を行うイノベーション分野の起業家をより多く取り込むために協力し、市場教育と成功事例の共有を共同で強化します。両社は、規制要件を満たし、より革新的な投資家保護機能を提供し、ユーザーエクスペリエンスを向上させるために、コンプライアンス技術について協力する。

マジックサークルの曲明CEOは、『規制要件の遵守とデジタル資産の責任ある発行は、過去数年間、特に2022年の暗号資産市場の暴落が残した最大の教訓である。成熟した革新的な金融市場として、香港のデジタル証券取引のリーダーであるHKbitEXと歴史的なパートナーシップを開始し、グローバルSTOの成功事例を共有し、香港の規制を遵守したデジタル証券による資金調達をサポートすることによって、仮想資産分野のより多くの革新者や起業家を取り込むことを誇りに思っています。

HKbitEXとの緊密なコラボレーションにより、香港のSTO市場の加速的な普及とリーディングブランドの確立を推進することを期待しています』と述べています。

HKbitEXについて
Hong Kong Digital Asset Ex Limitedは、デジタル資産取引所で、世界のプロの投資家向けにデジタル資産の上場、取引、店頭(OTC)取引を提供しています。香港証券先物取引委員会(SFC)から仮想資産取引プラットフォームのライセンスを申請した最初の組織の1つです。詳しくは以下のウエブサイト をご覧ください.

本発表日本語訳は2023年2月1日にテレグラムで最初に公開されました。英語オリジナルは以下にて同日に公開されたものです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?