見出し画像

Caffee CORNiCE 写真展やらせて頂きます。

noteの記事で書いている写真活動をしていると、生のプリントを多くの方に見て頂きたいなと思います。

今回は、大阪東天満のカフェ コルニーチェさんで写真を展示して頂ける事になりました。全てフィルム写真の手焼きプリントになります。今の所全てモノクロームのフィルム写真にしようと思います。

写真は数枚ですが定期的に入れ替える予定です。暑かったり雨だったりがこれから増えると思いますので、機会があればお立ち寄りください。

この記事が参加している募集

興味を持っていただき、ありがとうございます。 写真やコンピュータ、考えていることなど、ライフワークとして取り組んでいることを載せていくつもりです。 スキやコメント、サポートなど、とても励みになります。 サポートで得たものはノート作成を維持する費用にします。 よろしくお願いします!