見出し画像

ライジングトライアンフ

このトリックも、mML148号にて取り上げて頂きました。

ライジングカードとトライアンフをコミカルに融合させたトリックです。

とても易しく出来ます。

準備無く演じる事ができますので、とにかく頻繁に演じています。


[現象]
観客にカードを1枚選んでもらいます。

デックの表と裏をバラバラに混ぜた状態で、おまじないを掛けると、1枚のカードがせり上がってきます。

それが観客の選んだカードと思いきや違います。演者は間違えた事を察して、更におまじないを掛けると、一度せり上がったカードが沈んでいきます。

しかしもう一度チャレンジすると、見事に観客の選んだカードがせり上がってきます。

更に、残ったデックにおまじないを掛けると、全てのカードが裏向きに揃うのです。


どうぞお楽しみください。




ここから先は

1,098字 / 13画像

¥ 300

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?