見出し画像

アルティメットトレーニング?

松下友香さんを通じてとても親切にご紹介頂きました本「究極の鍛錬」です。

早速に購入致しました。

もう、タイトルから胸に「グッ」と刺さりましたね。👍

ただ私は今までまともに本は読んだ事がありません。😔 これ程歳を重ねても。


「ちゃんと読めるのかなぁ」という不安な気持ちと「なんとでもなる筈だ」という相反する不思議な気持ちに今はなっています。

内容も難解だと推測されますが何処かほんの一部分でも納得でき、「成程」と思えれば儲け物と思っています。

遅すぎましたがこれも「人生勉強」「人生経験」と思い少しづつ、少しづつ、マイペースで理解しながら読んで行こうと思います。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?