マイケルジャクソンは今も生きてる

地球を見守っている存在と会った話。

数日前、不思議な体験をしたからノートに残しておこうと思う。1月23日の夜、僕はいつものように眠りについた。そしてハッと気づいた時には僕は宇宙の中心にいるような感じがした。というか、そこは異なる次元だったと思う(言葉では説明がつかない。とにかく不思議な空間、狭間に自分がいた)  そして、今でも世界中の人がマイケルジャクソンを思っているのを感じた。マイケルのことを思う人が1人でも増えるだけで、愛の波動が増大していくから、そのみんなのマイケルへの愛は信じられないほど凄まじかった。まるで宇宙全体を一度に見ているかのような驚異的な感覚が僕の中に入り込んできた。言葉では表しきれない

その時、マイケルが、まるで〝今もここにいるよ〟とささやいているかのように、たしかにここにいた。彼がいるのは、こことは別の次元なんだけど、同時に彼は、みんなの場所にもいた。わからないけど、たぶんマイケルは時間や空間の外の領域にいるんだと思う。そう感じた。〝今もここにいるよ〟と聞こえてきた時、信じられないくらい嬉しかった。

しかも、明らかにマイケルから発する波動は人智をはるかに超えてた。振動、エネルギー、が凄まじく、1億の守護天使の大群が押し寄せてくるような迫力だった。そのくらいパワフルな愛。でも、とてつもなく落ち着いた癒しの心地よい波動。魔法のように神秘的だった。限りなく純粋な愛。

だから僕は、その時、今までの人生で感じたことのないくらいに心がリラックスしてしまった。あの感覚を今、言葉で表現するのは、たやすいことじゃない。言葉では表しきれない。

そして、その後、スッと何事もなかったかのようにマイケルはどこかに去ってしまった。もっとマイケルと一緒にいたかなったな.. でも気づかないだけで今もいるのかもしれない


あと、世の中はほんといろんなことがあって、大変なこともあるけど、それは〝すべて〟は自分の感情に過ぎなくて、実際は地球にも愛の波動は〝とてつもなく〟あるように感じた。 普段、自分が見ている あるいは、感じていることとは違う世界があるんだなと。

自分が寝ている時に、それを感じた。単なる夢なのか、本当なのかは分からない。でも本当だと信じたい。  

また、マイケルが肉体として地球にいた時に手がけた曲は、どの曲も素晴らしくメッセージ性に溢れてる。僕はマイケルが地球上で最も愛のある人物だと感じる。

今だから言えるけど、僕が全身の湿疹で呼吸困難になりかけていた時も、暴力事件に遭っていた時期も、マイケルのおかげで乗り越えてこれた。だから僕はマイケルが好きだ。愛してる。

まだ全然僕は精神性は低いし、幼いから、こういう言い方、上からで申し訳ないけど、あの驚異的な愛の波動がこの世に存在するということを知って、つらい思いをしている人も自由になってほしいという気持ちもあるから、僕の中に、あれくらいパワフルな愛が目覚めていけたらいいなと強く思った。そうすれば、もっとこの世を愛していけるし、癒せると思う。

https://youtu.be/BWf-eARnf6U

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?