日曜日の朝には夢がある!!

お久しぶりです!モォサです。


結局のところ一日一回の投稿はムリっぽいです💧

気長に書いていきますw


今朝は新しいプリキュアが放送されていました🎵

去年、「脱・ピンク」みたいな感じで主役がピンクじゃなかったですよね。今年もそれで行くのかと思ったら普通にピンクに戻ってましたw

お料理がテーマみたいだけど、前もお菓子作ってませんでした?人気だったのでしょうか。


モォサの世代は「おジャ魔女どれみ」です。どれみちゃんたちもシリーズ3作目でお菓子作ってました。

どれみちゃんたちのアジト(?www)のMAHO堂って、シリーズの1作目からラストまで魔法グッズ屋さん→お花屋さん→お菓子屋さん→雑貨屋さんの順に変わっているんですよね。素敵なお店に、幼少期のモォサはそれはそれは憧れました✨✨✨


なりきりコスチュームやクルールポロン、せっかく持ってたのに処分してしまいました😭😭😭😭

またどこかで入手できるかどうか…💧けど今の年齢で買うのはちょっとなぁ😅💦


それではまた🖐

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?