見出し画像

ほかほか☺️ごくごく…

モォサです。

昨日に引き続き、手塚治虫作品の感想文でも、と書きかけたけれど、一旦お休みにして、モォサの近況報告をしたいと思います。


わたくしつい先日、「ほうじ茶ラテ」というものを初めて飲みました!!

前から気になっていたのですが、なかなか飲む機会に巡り合わなくて。

で、味なんですが…


こ れ は す ご い ! !


の一言につきる!!

びっくりしました!!

今まで飲んだことない味🤩

めちゃくちゃおもしろい体験が出来ました🎵

画像1


私は小学校3年の頃から紅茶派だったのですが、このほうじ茶ラテはアリです!すっかりハマってしまいました🥰

また飲みたい!


というわけで、今日はこの辺で。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?