見出し画像

魔法ショートショート Vol.1/コインが消えたり出たり。小さいけど大好きな魔法です。


こんにちは、みなさまご機嫌いかがでしょうか。

ずいぶん前に続けていた10秒〜20秒くらいの短編魔法動画シリーズ、『魔法ショートショート』を復刻いたしました❗️

最初は、コインの小さな魔法✋✨

どれも20秒以内の小さな魔法たちですが、ちょびちょび更新していきますのでお楽しみいただければと思います😆

最後までお読みいただきありがとうございました。
本日も魔法に満ちた1日をお過ごしください✋✨


**********

幻冬舎より『ひらがなカードマジック』好評発売中!


魔法つかいのオフィシャルサイト
http://www.magicaldreamer.com

魔法つかいのYouTubeチャンネル
https://www.youtube.com/channel/UCJEj0eSGzTqlRGU0OFEJAFw

魔法つかいと娘の日常(instagram)
https://www.instagram.com/magicaldreamerkoji

魔法つかいの呟き(Twitter)
https://twitter.com/magicaldreamer_

✨✨✨✨✨

記事を読んでいただき、ありがとうございます!スキ、コメント、シェア、フォローなど、お気軽にしていただけると嬉しいです(≧∇≦)ノ