見出し画像

これまでの「○○術」では通用しない時期が、本格的にやってきた

こんにちは。
一条瞠(いちじょうみはる)です。

いつも来てくださってありがとうございます。
連日寒いな~とつぶやいている今日この頃ですが、それもそのはず。
暦の上では「立冬」を迎え、すでに冬の突入なんですものね。
二十四節気に沿った暮らしを意識してみると、様々な気付きをもらえます。

さてわたしは
目に見えないエネルギーの観点から
霊視という手法を使って
幸せを無意識に詰まらせている根本原因を鑑定したり、
じぶんの愛を思い出すレッスンを各地で開催しているのですが。

今日は、講師業やコンサル業をしていらっしゃる方と立て続けにお話をさせていただく機会があったんですね。

そこで感じたそれぞれの方の
エネルギーの違いが大きくて!
これは記事にしておきたいと思いました。
どなたかのお役にたてると嬉しいです。

「エネルギーが違う」と書きましたが
いつもの通り
どのエネルギーが、いいとか悪いとかではありません。


さて昨今、
フリーランス とか
個人事業主 とか
女性起業家 とか
聞こえのいい、耳触りのいい、なんとなくカッコいい
そんな職業をあちらこちらで聞くようになりました。

そうすると、自己流でやっていても行き詰まりを感じることが多いため、いわゆる「プロ」の方に、集客やコンセプト含めたコンサルを依頼することもあると思います。

で、ね。
これは、これまでにも関連する記事を書いてきましたが

ほんとうに本当になりたい夢や目標があるなら
すでにその目標が叶っている人と
一分一秒でも長くいて
、その波動を受け取ってください。

どんなにすごい能力があっても
その生き方や価値観に、ほんの少し
自分とのズレがあると
やっぱりそれは心身に正直なサインとして現れるから、意識してみてね。

波動の違和感ってなぁに?? より

相談するメンターは、「同じジャンル」の方を選んでください。

私はエネルギーを感じ取る人間なので
ここでの「ジャンル」とは、
例えば集客コンサルタントと一言で言っても、
そのコンサルタントの方ご自身の空気感だったり波動のことです。

で、実はエネルギーを感じることって、決して難しくありません。
もちろんヴィジョンで見えるとか、声が聞こえるとか、そんな話ではなく
すぐに感じ取れる方法がありますので、ぜひ感じ取ってみてください。

この人、どんな「お金の稼ぎ方」をしているの??

例えば自分にとって売上が理想値をキープしている
…というのはもちろんのことですが
その生み出す仕事の進め方や、方法を感じてみます。

・物理的に寝不足が続くような働き方をしている
・独身を貫いてバリバリ集客している
・子育てや介護などと自分の働き方をうまく両立している
・毎日数時間しか働いていない
・次から次へと効率的にTodoをこなしている
・ヒトとの絆を大切にしている
・効率化に重きを置いているので、複数人を相手にすることが多めである
・そこに愛がある発言をしている
・絆を大切にしている
・売上を追うこと、トレンドに意識を向けているので時代の最先端でしっかり目標金額に達成することを大切にしている
・その方ご自身にメンターがいるのか、そしてどんな方なのか、直感で自分は好きか
・すでに活動している生徒さんは、直感で好きか否か

…などなど。

以上のことは、クロージングを受けている際の何気ない会話の中や、その相手のSNS投稿など身近なものから「必ず」感じることができます。

ほんとうに本当になりたい夢や目標があるならすでにその目標が叶っている人と一分一秒でも長くいて下さい

と書いたけれど、それは

●自分は同じお金の稼ぎ方をしたいのか
●同じ生き方をしたいのか

あなたの志も含めて「その望みが叶っている人」から学ぶことが、化学反応を最大限に生かすことができる最短地図です。

SNS集客、とか一言で言っても
それはそのコンサルタントさんご自身が成功したテンプレでしかない。
多くの方が成功してきたテンプレは
ここ数カ月でさらに、さらに
通用しなくなってきています。

いよいよ、俗に言う「集客術」とか「このツールが今のトレンドだから」とか、そんな小手先の「◯◯術」では通用しない空気を、今日ものすごーく感じました。
個人の感想ですが、すごく強いエネルギーの変化を感じます。
きっと、見せかけのものはこれから多くの人にもっとバレていく。

だからね、まずあなたはあなた自身を知ること。

あなたの魅力、愛、志、理念、
大切にしたいと思っていること。

自分を知っていれば、
外側のエネルギーを感じることは、いとも容易い
のです。

逆に自分が何が好きかも分からないような状態だと
外側のキラキラな世界の方と交わることで
自分もその波動を受け取れる!と思ってしまって、どんどん違う方向に行ってしまいますので、注意ね。

自分を知れば、
自然とその時に必要なメンターにも情報にも出会えるようになってくるので、安心して自分を信じてみよう。


☆彡イベント出展情報☆彡


癒しフェア2023東京を皮切りに、
対面セッションやイベントツアーを行います♪

普段、対面セッションは北海道のみですので
ぜひお気軽に会いに来てくださると、とーっても嬉しく思います♡

わたしも素敵な出会いに、ドキドキ、ワクワクしています。
ぜひお会いできるのを楽しみにしております♡
お気軽に公式LINEやFacebookにお声がけください。

***********
《東京》癒しフェア2023東京
【日程】11/26(日)
   10:00~17:00
【場所】東京ビックサイト
https://www.a-advice.com/tokyo_2023/
今回は都合上、11/26(日)のみの出展のため
個人ブース「マーケットブース」での出展となります。

***********
《滋賀》第7回滋賀ヒーリングマーケット
【日程】12/2(土)
   11:00~17:30 
【場所】大津市・旧大津公会堂
滋賀県大津市浜大津一丁目4番1号
https://healingmarket.jp/07shiga/

***********
《大阪》第26回大阪ヒーリングマーケット
【日程】12/3(日)
   11:00~17:30
【場所】大阪・天満橋 エルおおさか
大阪市中央区北浜東3-14
https://healingmarket.jp/26osaka/

近郊でご都合合う方は、ぜひぜひお立ち寄り頂けると、飛び跳ねて大喜びします♪
さて今日も明日も。
あなたの日常が、ハピネスに包まれますように。
愛をあなたに。
みはる




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?