見出し画像

あなたが発する「想い」が、すべてを変化させる。

こんにちは。
一条瞠(いちじょうみはる)です。

いつも来てくださってありがとうございます。

さてわたしは
目に見えないエネルギーの観点から
霊視という手法を使って
幸せを無意識に詰まらせている根本原因を鑑定したり、
じぶんの愛を思い出すレッスンを各地で開催しているのですが。

今日は波動について
すごくお伝えしたいなーと思うことがあります。


「波動」という言葉を、スピリチュアル業界だけではなくて、身近に聞く機会が増えました。

そしてエネルギーを感じる方も増えてきた昨今
気軽なノリで
●あの場所波動低いよねー
●あの人波動高いよねー
●あの人最近波動低くなってきたから付き合いやめたんだよねー
…みたいな会話を巷で聞くこともあったりして
個人的には「うーん…(゜-゜)」と思っている今日この頃ですが。

これは場所・人間だけでなく
口にするもの、作られた過程、提唱する健康法など
実に様々な分野で行われています。

もちろんいつもの如く
その話題をしている方や、思想を否定する内容では決してありません。
あくまでもエネルギーの観点から感じるお話です。



でね、ここからが本題です。

世の中で一般的に「悪」になっているものであっても
一般的に「善」になっているものであっても
それぞれ個人の正義とか、ジャッジが上乗せされることで
波動は強靭にも、中和もされます

それが◯◯のワクチンなどであれ
自然食であれ
(例えで言っています)

恐れから発するものなら、
それらはその恐れを持った人が手にした時点で
「恐れ」の波動が上乗せされます。
その恐れは、すぐに見抜かれます。

そして、一部マーケティング戦略として、「恐れ」を煽るような情報がうまいこと仕掛けられていることも、あったりなかったり。
私はそういった情報よく分からないので、濁しておきます(^_-)-☆


~~~~~~~~~~~~
逆に(分かりやすい例として)
ジャンクフードであっても
大量生産されている衣服であっても

***********
それがすごく大好きで、根底に愛があるなら
ポジティブなエネルギーに変換される
ように感じます。
***********

なぜこれを書いたかと言うと
恐れや憎しみ、自分の正しさの主張を「動機」として
何らかの活動をしたり、その食品や製品や生き方を応援している方が、一定数いるから。

そして、最近お客さまの中にも、そう言った感情をお持ちになって、感情との付き合い方をお悩みになって、こちらにいらして下さる方が増えているから。



提唱したい生き方があるなら
まず自分と調和してください。
自分の中に「平和」が見えてから世界を変える活動を行っても、遅くない。

世界を変える一歩、
変えるのは自分の中だけです。

その上で《好き!愛してる!》と思えるものなら
どんなものでも《愛》の波動にしっかりと切り替わったうえで、口にしたり、身にまとうことができると思うのです。

◯◯の時代の生き方を今こそ!
とか
日本人は選ばれている!
とか
耳触り、確かにいいです。

でも、その中に「自分の中に選民意識が少しでも入っていないか」よくよく自分と対話してください。

あなたが創り出した現実が、とびきりハピネスに包まれますように。
愛を込めて書きました。
届きますように。
ではでは~♪
みはる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?