見出し画像

幽霊って、見えるんですか??

こんにちは。
一条瞠(いちじょうみはる)です。

スピリチュアルセラピストとして
目に見えないエネルギーの観点から
あなたの幸せを無意識に詰まらせている根本原因を鑑定したり、
本当のあなたの愛を思い出すレッスンを各地で開催しています。

今日はちょっと嗜好を変えて
ドスピ・霊能者的なご質問にお答えしたいと思います。笑
先日の洞爺湖ドラゴン同様

またまた、夢物語だと思ってご覧くださいね。


いただく質問で一番多いのが、こちらです。

幽霊が見えるんですか?


えー!見えるんですかー⁉︎
どんな感じですか??
わたしに何か憑いてませんか?
あの場所は曰くつきですか?

などなど。

いーや、見えません。
正確に言うと、
もう見えません。昔は見えていました。

活字にするとショッキングな幼児体験を経て大人になり
やっと自由になれる、と思ったら、病気になり。
結婚半年での発病、
20代で入退院を繰り返す。
子宝にも恵まれず、流産を繰り返す。
帰る実家もない。
働けない。
おまけに、変なものまで見える。。。
俗に言う「オバケさん👻」まで。
もうね、八方ふさがりで、みじめで、悲しくて、愛が欲しくって、たくさんたくさんもがきました。

わたしの自己紹介記事でも少し触れていますが
幼少期から育まれた
『自己肯定感の低さ・自己愛の低さ』は
そのまま当時の私の「闇の深さ」と同様になります。

そうやって環境の過酷さや親からの試練で
(それも自分の体験値なのだけどね、そんなこと当時は思えないよね)
大人になった時には、
「住む家があるだけでも私は幸せだ」とか
「もっともっとツラい人がいるんだから私は父と母と呼べる人がいるだけで幸せだ」とか
自分が幸せだと洗脳しないと生きていけないくらいの絶望感を根っこにかかえるようになってしまいました。

そうするとね、
わたしの根っこは
「絶望感」
「生きてったって誰にも愛されない」
なわけだから(もちろん当時は無意識ね)

…引き寄せますよね。同等のものを。

で、わたしは小さなころから感受性が強くって
当時からいろんなものが見えたり感じたりしていたのだけど
そんなことを気にする暇もないというか
そんなことに構ってもられないくらい
自分が生きていくことで精一杯だったのですよ。

左脳全開で、
自分がどうしたら悪者にならないように親への言い回しを考えるか。大人に翻弄されないか。

もちろん学校生活でも話が合わな過ぎて生きにくい。
過酷な家庭事情は、逆に打ち明けられないものです。

だから自分が「普通」に見えるように全集中をしていたわけです。

そりゃ、どんどん自分の放つ周波数が低く、荒くなります。

そしてとうとう身体も限界に。
24歳で病気を発症しました。

同時に、それまでは感じるだけで見えなかった
地縛霊・低級霊・動物霊
自殺した人が歩いている音すら鮮明に聞こえるように。

わたしがこの世界に入った理由は
まさに、この低級霊に翻弄されないため。
幸せになるため。
「普通の人」になるため。

始めは知人の紹介で、とあるお寺に通うようになりました。
20年ほど前の話ですから、
当時はそうやって「祓う」「浄霊する」
という手法がほとんど。

いわゆる「霊能者」と呼ばれる方のところにも
渡り歩きました。

でも、
やっぱり私の周波数と同様のものしか引き寄せないんだから、
お寺だって霊能者だって、
「その時の私が出逢える周波数」の方にしか出会えないわけです。
(いい悪いではなくてね)

わたしは何とか病気が良くなりたい
健康になりたい
変なものが「見えなくなるようになりたい」
そんな一心でお寺に通いました。

で、数年が経過するも状況は良くならず。
学会で報告したいと珍しがられるほどに病気も悪化。

病気と低級霊を呼び寄せる周波数の女には
何が寄ってくると思いますか??

はい、もちろん、
さらなるトラブルや、いじめ、
なぜかこちらが悪者になるような構図の数々です。

そんな時
ちょうど引き寄せの法則ブームが日本に到来したこともあって
霊能的な概念から「スピリチュアルの学び」にシフトチェンジする流れとなりました。

そうして出会った言葉が
「人生はあなたが創ってるんだよ」

本気スイッチが入り
自分自身の周波数を整えることの大切さ
そして仕組みが分かるまで
さらに数年がかかりました。

そうしてだんだん
視えるものも変化してきたおかげで
頼まれごととして鑑定したことが、
その後何年も続く仕事になるなんて思いもよらず。

霊能者・サイキッカー数名の師匠の元で様々な学びを得ながら
(霊性だけでなく、人間性を含めてね)
ブラッシュアップして
この能力を役に立てることに繋がらせていただいています。
ありがたいですね。

いまでも鑑定では
自分がそのチャンネルに合わせれば
亡くなった方との会話もしますし

合わせようと思えば、今でも低級霊やら低いものにチャネルすることもできますが、もう令和の時代、鑑定内容もスピリチュアリティを追及される方がおおいので、そんなこともしなくなりましたね。

だから、今ではほとんど見えません。
いたって普通に生活してます。

生活感ありありの子育て世代。

でも、つくづく自分の「根っこにある周波数」が
すべてを引き寄せることを知っています。

そしてツライ境遇だったからこそ
いまつらい人にも、理屈での説明ではなくて寄り添うことができる

すべての体験は無駄ではないですね。
いまつらい人もね、この私でさえ乗り越えられたのだから大丈夫。
コツは、すでに乗り越えた人から素直に手ほどきしてもらいながら学ぶことです。

幽霊は、きっと今でもたくさんいるかもだけど
くれぐれもご自身で
「わたし霊媒体質で…」と言わない事です( ;∀;)
自分の中で完結させないで、自分が変わることにフォーカスしていきましょう!

あなたの明日もハピネスに包まれますように。
ではまた~。
みはる


☆イベント出展のご案内☆

リアルな出逢いを大切にしたい思いから、リアルイベントに参加させていただきます♪
ぜひお気軽に愛にいらしてくださいね^^

▼11月26日(日)東京
癒しフェア東京2023-癒しマーケットゾーン【36ブース】
時間:10時~18時
 ※出展する26(日)は17時迄となります
場所:東京ビッグサイト 西4ホール
https://www.a-advice.com/tokyo_2023/

▼12月2日(土)滋賀
第7回滋賀ヒーリングマーケット
時間:11:00~17:30 
場所:大津市・旧大津公会堂
滋賀県大津市浜大津一丁目4番1号
https://healingmarket.jp/07shiga/

▼12月3日(日)大阪
第26回大阪ヒーリングマーケット
時間:11:00~17:30
※時間は変更になる場合があります。
場所:大阪・天満橋 エルおおさか
大阪市中央区北浜東3-14
https://healingmarket.jp/26osaka/


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?