見出し画像

《春分の日》より自分らしく生きるために〜活動名のおはなし〜

こんにちは!
スピリチュアルカウンセラーの一条瞠(みはる)です。
ブログ投稿、大変ご無沙汰になってしまいました。

年が明けてから
さまざまな嬉しい変化が多く
めまぐるしい日々を過ごしていました。

無事息子も小学校を卒業🎓
支えてくださった、みなさまのおかげです。
ありがとうございました♡

私の仕事は
・オンライン秘書
・サイキックヒーラー
真逆とも言えるような二つの軸なのですが
オンラインで仕事をしているにもかかわらず、SNSが大の苦手分野でして。
Instagram投稿はすこーしずつ続けていたものの
一度止まると再開まで時間を要するものですね〜😅

まぁでも、そこでジャッジしたり反省したりせず
SNSとはいいお付き合いをしていきたいものです。

春分の日☀️を境に、今日からコツコツ配信ができればいいな〜(願い)



さて、そんなこんなで迎えた春分!
立春から、本当に色々な変化がありました。

そして少しずつ感じていた違和感にも気づいて。
「言葉のチカラ」「言霊のチカラ」を
もっと信頼したいと思うようになってきました。

伴いまして

《🌸活動名の変更》

このアカウント名も含めて
活動名を本名ありきにな呼び名
「さとえり」さんに変更させていただきます!

・・・というのも
SNS戦略とか抜きにして、
私が投稿したいことをシンプルに伝えていく方が
より自然な形になっていきそうだからです。

霊視鑑定士として
ある師匠さまよりいただいた名前
「一条 瞠(みはる)」も
大好きな大好きな、わたしの一部
なのですが

本名の「さとえり」という言霊を
もっと活かして、
鑑定士とプライベートなありのままの自分との
「微差」をなくしていきたいと思うんですね。

もっと自分を信じて、
伝えたいことを発信していくフェーズに

そして
共振・共鳴してくださる方との波紋を楽しみたい

と、思うに至りました。


みはるちゃん
さとちゃん
さとえりさん

どの名前も、わたしです♡
北海道の小さなサロンですが
愛と光の波紋が大きく広がりますように。

今後ともよろしくお願いいたします🌸

2024春分の日 さとえり

最近はインスタもちょこちょこ投稿中。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?