見出し画像

ツインレイの概念

今は誰でもお手軽に情報を発信できるため

ツインレイに関する内容の動画や投稿があふれていて

ともすればすべての内容に飲まれてよくわからなくなる方も多いのでは?


・・・かくいう私もしょっちゅうそうなってたりするのですが(;'∀')


私は概念を知ったきっかけのツインレイでは大大先輩のかたのblogが
あるため迷子になってもすぐニュートラルにもどれる安心感があります


https://twin-ray-dreamwork.amebaownd.com/posts/7800344?categoryIds=999249

おそらくこのかたほど深くしかもツインレイについてのすべてを網羅して
とらえて発信しておられる方は私の知るかぎりはいないと思います


もちろんツインペアはそれぞれ全く同じ個性をもっておらず
当てはまらないこともあるとおもいますが・・・


ベースというか基本の部分はこんな感じだと思ってます


険しいツインレイ道を占いやカウンセリングを受けなくともあまり
迷わないでいられるのは間違いなくこの大先輩桔梗さんのおかげなんです


もっとも本当の答えはいつも自分自身というスタンスですけど
意味不明なツインレイのいきさつを明確に明らかにしてくれる

頼れる大先輩がいてくれて本当によかったと思ってます


みんなそのままで大丈夫!ちゃんと進んでいけます・・・と
背中を押してくれますよ( ๑>ω•́ )ﻭ✧






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?