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スピリチュアル・マーケティング『錬金術師の羅心盤』

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魂の旅の物語
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#マーケティング

好きを仕事に!才能をお金に変える 『使命起業7Step』

ペンを握って 新しい冒険を始めよう つまずいた時には飛び越えて 後から振り返ってみればいい 好きなことで 起業を叶える 理想への7つのステップ — ⠀ ① 絶対!譲れない「人生の大切なもの」から決める 「人生の最も大切なもの・こと」 それを実現するための方法として、 「起業」という道=手段を活用します。 本望のためなら、 方法はなんでもいい ということはなくても、 「これ!」って定まると パワーやモチベーションが 湧きますよね。 また “ある程度” 手段を自由に

¥450

「数字」より「体感」を優先する!令和のキャッシュ・ポイント戦略

 何年か前から感じていて、やっぱりそうだろうと直感していることです。  「数字」に合わせるのではなく、「体感」で決定していく、令和のお金の作り方。 ⠀  スピリチュアルな作家、大木ゆきのさんのブログを見ていて、同感!と共感しました。  その記事はこちらです。 ⠀  全文こちらから。 ⒈ 赤字になっても回収できる!  「数字」に合わせるのではなく、「体感(クオリティー)」に合わせる —  この時多くの人が心配するのが、「お金」(生活)でしょう。  でも、あえて言

¥500

モチベーションの続く動画マーケティング⠀人と繋がる楽しさを見失わないSNS戦略

音楽家⠀演奏家 マジシャン⠀パフォーマー エンターテイナーにかかわらず、 個人起業家である 僕らはどの程度 「動画」マーケティング を活用するべきでしょうか? より広く届けるためなら 出せば出すほどにいい。 けれど本当に、 動画マーケティングは 「プラス」だけでしょうか — ✣⠀✣⠀✣ ⠀ 𝟏. 新海誠監督は動画マーケティングをしない⠀ このことを考えるために 『新海誠監督』 をイメージしてみましょう。 彼の作品を、映像で、 Twitter や Insta

ほっといても人が来る『ブランディング』という仕掛け

集客活動 SNSマーケティング・発信 というのは 頑張って いいねや数字 フォロワーを 維持するものではなく ほっといても 増える そんな仕掛けになっていると とっても気が楽 ⠀ 一 ほったらかしでもうまくいく、ように 「フォロワーが ⠀離れていかないように頑張る」 ではなく、 「ほっといても来る」 ようにしておく。 だから、 もっともっと (本当に重要な仕事に着手でき) 価値を深め高め続けられる。 という状態を作るために、 そこ =

¥220

好きなように遊ぶため 〜ブランディングする理由〜

「ブランディング」 世界観づくりを通して、 独自の存在を示すことは、 「お金を得る」 という目的もあるけど、 好きなように —⠀遊ぶように⠀— 仕事するため なんだなと思いました。 そんな話です。 例えばマジシャンとして、 プロ・現場デビュー1年目程度なら、 「とにかく仕事をこなすこと」 「レパートリーを増やすこと」 「現場に馴染むこと」 「観客の息づかいをつかむこと」 なんかが ゴール・目標になりますから、 「差別化」とか 「アイデンティティー」とか そうい

『令和のブランディング』 オリジナルの世界観 = オンリーワン × 小さなパラレルNo.1 × やりたいこと

起業する・しないにかかわらず SNS社会になりつつある令和で 誰もが必要な 人生戦略としての 『ライフ・ブランディング理論』 0.⠀誰もがブランディングが必要になった令和のSNS社会 ビジネス・起業のための ⠀『ブランディング』 ‖ ○ 差別化、オリジナリティー ○ アイデンティティーの定義 ○ 使命や目標設定 ○ 世界観のつくり方 といったことを 考えてきたのですが、 これ、 「起業」しなくても 令和の時代を生きる人たちには 必要な