【引き寄せ】#18


数ある人がいる中で何億人もの人がいる中で

出逢えたことは奇跡だと思う。

が、

引き寄せ合う力はあると思う。

今日、同期と久しぶりに飲んでいたのだが

帰り道に「たまたま」以前の会社の人と会った

そこでしばらく飲んだ後に家に帰る途中

「たまたま」会社の幹部の人たちと会った。


これは「たまたま」なのか「必然」なのか


今日、「同期と飲んでいなければ」

帰り道に「もと同僚と会っていなければ」

たまたま幹部の人達と出会う事もなかっただろう。


たまたまのようで必然なのか。


引き寄せの法則はあるようですね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?