やや禁酒50日目


継続は力なりということでなんやかんや50日もちゃんとノートに投稿しています!

今日投稿して50日って分かって見返したらめっちゃ日数の数字ずれてた笑笑

だから今日直しました!
(日数だけしか直してないから文で出てくる日数はズレてる笑)

最初は頃合いを見てやめようと思ったけどわ半分を過ぎるとやっぱりゴールまで行きたくなるよな

今日は熱かったけど夕方から雨めっちゃ降ってすぐ止んでって、

もお夏みたいな季節になってるじゃん

円の160円触れたし、、、、

明るいニュースをもっと流したほうがいいよね

人の不幸は蜜の味って言うし悲観的に考える方が楽だからそう言うニュースの方が頭に入って入りやすいよね

まぁ頑張っていきましょ

成功!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?