断酒10日目

今日も友達とかと食事に行く予定などなかったから余裕の断酒成功!

気づけばもお3月と終わってしまう、まだ20代だがだらだら働いているだけだとあっという間に年をとってしまうと一日中寝ていて起きた時に恐怖を感じた。

でも、一日中寝て二度寝、昼寝をするのは最高に気持ちいい
なんでこんなに睡眠は気持ちいいんだろう、こんなに気持ち良くなかったらきっと寝過ぎることも減るのにな〜と思う。

明日はついに久しぶりに地元の友達と食事に行くので断酒始めていちばんの難関がくる!
しかしこれを乗り越えたら成功にはグッと近づく。

思えば今まで何かを成し遂げたことがあんまりなかった気がするから、禁酒というお酒好きではない人からしたら余裕のことでも
この禁酒を60日間やり遂げることで、また次の目標みたいのが出てきて気づいたらすごいことを成し遂げる!
、、、みたいな流れになっていったら良いな笑

とりあえず今日も成功!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?