断酒4日目

今日は花粉で喉と頭が痛くなり鼻水も止まらず早く寝たいから全く飲みたいと思わない

体調ずっと悪かったら断酒はめっちゃ簡単だと思う

お酒は依存度が高いらしいが、私は1日1箱半を毎日吸っていたが、今は禁煙を1年半現在進行形で出来ている実績があるから断酒もできる気がする。

ただ、禁煙は禁煙セラピーを読んでから出来た感はある。
断酒にはそういうセラピー系の本がないので国としても辞めさせたくはないのだと思った。

何冊かここ2〜3日で禁酒の本を読んだが禁煙セラピーほど辞められるのは見つからなかった。

ちなみに禁煙セラピーは禁煙辛い感は全くなく無理なくやめれた。
禁煙中にイライラするなどはないので、ぜひ禁煙したい人は読んでみてほしい。

だからといってタバコ全く吸いたくなくなる訳ではないので、そこは注意!

断酒4日目は余裕でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?