断酒6日目

今日は風邪を引いていて一日中寝込んでいたので本やアニメ動画をひたすらみていた
子供の頃観ていたドラえもんがAmazonプライムであったので観た、
がんばれジャイアンとのび太結婚前夜、等を観ためちゃくちゃ懐かしくて観ているだけで癒された
心が穏やかになった。
ノスタルジーに浸るのは風邪を引いて家で一人の時の心細さを埋めてくれた。

もちろん今日も風邪が長引いてるのでお酒は飲みたくならないので余裕の断酒!

来月は4月で上京や地元を離れて一人暮らしを始める人がいると思うが、
寂しくなったら小さい頃観ていたアニメなどをYouTubeで観たりすると寂しさが紛れる。
また、明日も頑張ろうと気持ちがなるから試してみて下さい。

明日で断酒一週間!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?