見出し画像

太れなくなっただけ

ネガティブな発言はこれで終わりにします!

私は周りから「痩せてて言いわね〜」
と言われます

違う、
太れなくなっただけなんです

摂食障害になったり、不調により食欲がなくなったりして徐々に今の体型になりました
BMIは16〜17程度

今は普通に食事は摂れていますし
逆に食べる方だと思います

美味しいもの大好き🤤

でも、
カラダが吸収してくれなくなってしまったようです

糖尿病とか、胃腸の手術をしたとかはありません
すぐにお腹を壊したり、胃もたれしたりと
全力で蓄積しないようにカラダは働いているだけです

美味しいものを食べても栄養にならない…🥺
とても悲しい事です

これ以上
痩せないように気をつけています
体力が落ちないように気をつけています

峰不二子を夢見てます

心って本当に大切にしないといけませんね 

無理なダイエットにはご注意下さいね
若い時は良いですが、歳を取るにつれてカラダがボロボロになっていくのがわかります

だから、
私は身を持って伝えていきたいと思います

メンタルは早めにケアしなよ!
痩せてる事が良い事じゃないぞ!
何でも身になってこそだぞ!

誰かの役に立てたらいいな

最後までお付き合いいただきありがとうございました今日も暑いのでご自愛くださいね


この記事が参加している募集