2024.6.18医療センターへ

人間ドックで胆嚢にポリープが見つかり
検査を受けてきました。
採血、CT造影、MRI
これも人生初の検査でドキドキ。
採血からルートとって、検査待ちは少し針が刺さってる所が痛かったです。
まず、MRIからで狭いから怖いよっと脅されて行きましたが、私は全然大丈夫でした!
CT造影は、ヨード系造影剤を投与しました。
入れる時少し痛くて、他のルートをとって投与しようとしましたが血管が細くて上手くいかず、
結局最初に刺してた所からできました!
投与し始めたら、体が熱くなりました。
なんか変な感じで。。
後日点滴を刺した所は、痒くて、腕がコロナの予防接種の時よりはいきませんが、腕がだるく感じました。
次回は検査結果を聞きに来てとの事でした。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?