見出し画像

やっと走れた次の日のお話し

本日インスタライブ100日チャレンジの19日目。
昨日は約2ヶ月ぶりに走れて夜布団に入るまでご機嫌でいられました。

朝起きると、一昨日までのいつもの痛みがありました。。。
まぁ、そんなもんですよね笑
ほどよくお尻やハムが筋肉痛で、それはそれで心地よくて。
膝は腫れていて、2ヶ月腫れていたかったのがそんなすぐに完治するはずもなく😅
ただ、痛みなく走れた感覚はしっかりと鮮明に私の感情にインプットされました。そしてあの喜びを昨日のタイミングで私が味わう大きな意味があったんだろうとなんとなく感じてます。

そして今日改めて感じて反省したこと。『感謝』が足りないということ。
走れる環境で生きていられてること、走ってる私を応援してくれてる人がいること、走ってる私の足を大事にしてくれる人がいること。まあ、全てのことは全く当たり前ではないのに感謝が足りなかったなぁ、と。
『ありがとう』の言葉はちゃんと言えてるけれど、感謝の感情が足りないことに気がつくことができました。

ありがとう

一番波動の高い言葉に、さらに感情を乗せてもっと高い波動へを放とう。

ここではインスタライブの台本の代わりなのである程度の内容を打ち込めたら、ライブ中はチラ見しながら参考程度にしているんだけど、終わってからブログ用に続きを打ち込んでいます。

………あぁわかった。
昨日田無神社に行ったからだ。
田無神社までやっと走ってお礼参りに来れました、ありがとうございます。
と手を合わせてきたんだけど…龍神様は目の前の人に感謝しなさいと私に教えてくれたんです!
感謝って当たり前なんだけど、それすらも当たり前ではないんだと。
感謝のアファメーションを毎朝毎晩やっていたのだけど、そのおかげで自然と「ありがとう」と口にする自分になれていた。
もう一段上がありましたか…
そこまできましたか…
感謝を心から』それを龍神様は課題に出してきたんですね。

龍神様は毎度課題を与えてくれて導いてくれてる。

この課題ができたらどんな私になっているんだろう✨
ワクワクが尽きない✨

今日はそんなところで終わりにします。
本日も読んでいただきありがとうございました😌



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?