見出し画像

育っています


以前、我が家にお迎えした観葉植物達。
無事枯らさず、めきめきと育っています。

この記事の頃と全然変わりました。


パキラなんか水やりすらしてないのに1番メキメキと育っています。
最強と言われるだけあります。

ポトスも伸びてきて、新しい葉も出てきて、垂れ下がってきました☺️


下にあるのはシルクジャスミン。
近くのダイソーで可愛い植木鉢が軒並み売り切れていて、いつも在庫薄なので、早く植え替えてあげたいと思いつつそのままなんですが、育っています。笑


太陽の向きに合わせ、晴れている日は家のキッチン内を1日くるくる位置を変えています。


この子達のように子供達、私もめきめきと伸びていきたいものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?