見出し画像

【一生モノ図鑑】vol.3 RESOLUTEの710

皆さんこんにちは。

筆者が愛してやまない一生モノをご紹介する「一生モノ図鑑」。
今回は第3回として「RESOLUTEの710」をご紹介したいと思います。

RESOLUTE(リゾルト)の710は2021年の年初に購入してまだ2年と半年。
デニムジーンズといえばそれこそ10年20年と経年変化していくアイテムです。そう考えるといかにも浅いと思われそうですが、逆にいえばたった2年と半年で一生モノだと確信したとも言えます。

デニムジーンズが嫌いな筆者が一生モノ、名品だと思う「RESOLUTEの710」。その理由を是非ご覧ください。


RESOLUTE(リゾルト)の710が一生モノである理由。

RESOLUTEの710

購入したのが2021年お正月。
今でも試着時のことを覚えています。前のジップボタンを留めるのに四苦八苦するくらいギリギリのサイジング。「このジーンズ、穿くの大変過ぎやしないかい?」と不安を覚えました。買っても穿くのが面倒になりそうだなと思ったことを覚えています。
ただその際に店員の方から「数回穿けば一気に楽になりますから」と言われたんですよね。半信半疑だったものの、それが事実で今では一生モノだと思っているのだから不思議です。

ここから先は

1,499字 / 2画像
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?