見出し画像

セレクトショップとYouTubeが殺すクラシックスタイル

本記事ではファッションブロガーとしてブログを運営し、クラシック界の重鎮である赤峰幸生氏に学んだ筆者が、近年特に危機感を覚えているセレクトショップやYouTube動画について警鐘を鳴らしたいと思います。

クラシック回帰がトレンドとされる中で「クラシック」というキーワードが独り歩きしている感のある昨今。
このムーブメントの中で消費され失われつつあるのが「クラシック」というスタイル。

今回はセレクトショップや、YouTubeの動画のクラシックへの影響と危険性を記事にさせていただきました。

ここから先は

1,781字 / 3画像
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?