見出し画像

【一生モノ図鑑】vol.2 Vandoriのストライプカーディガン

皆さんこんにちは。

筆者が愛してやまない一生モノをご紹介する「一生モノ図鑑」。
今回は第2回として「Vandoriのストライプカーディガン」をご紹介したいと思います。

意外に思われる方も多いかと思います。Instagramでも頻度は少ないですし、メインのブログでもあまり触れていないので。
Vandoriといえば表参道の骨董通り沿いにあるニット専門店。少々高額なもののクオリティは高く、RING JACKETともコラボをしたと伺いました。
筆者は暇な年始1月2日に行って「選べる福袋」を購入していたのですが、その福袋で選んだのが今回紹介するカーディガン。

このカーディガン本当に名品なんです。おそらくそこまでVandoriも考えていなかったのではないかと思う程に。

ここから先は

2,043字 / 3画像
この記事のみ ¥ 400

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?