見出し画像

【夏至企画だよ】№1.~可能性を追求するときです~

皆さま、ご応募ありがとうございます♪
DM、記事投稿にて順にメッセージをお届けします。


コメント欄1番の札でお待ちの『はじめ』さんです。

※ヘッダー画像・記事タイトルも
すべてメッセージとして選んでいます。

はじめさんへのカード ↓

天に向かって突き上げた拳のように、
険しい山は稲妻が落ちてもしっかりとそびえ立っています。

「山」が意味するのは強い力や耐久力。
稲妻は「高まる力」「神の啓示」を意味します。

あなたの時代が訪れました。

by Denise Linn「SACRED DESTINY」~POWER~



おどろおどろしい色と絵柄に
一瞬、たじろぎますよね?

でもカードのタイトル通り、
とても力強くて
勇敢なエネルギーを示すカードです。


はじめさんの中に
今、エネルギーがみなぎり始めていることを
暗示しています。

はじめさんのポテンシャルに着火するメッセージは
「自信がなくてもとにかくやってみよ♪」です。

「自信がない」とブレーキを踏みたくなるのは
自分を安全な場所へ留めておきたい防衛本能です。

不安や恐れがあっていい、
「そこにいていいよ」と許しましょう!

自分で自分を守るため、
安全に生きる術の道具ですからね。

でも、忘れないで下さい。
はじめさんの本来のエネルギーは
「誰かを想う熱い情熱」です。

あなたの思いや言葉を文章にしたり、
勇気を持って声にしてみて下さい。

はじめさんの言葉は人々の心に響きます。

ご自身が勇敢な魂を持つ存在であることを
思い出して下さい。

ご自身が思うよりずっと
はじめさんは誰かを守れる強さをお持ちです。

’23年下半期は思ったことは何でも
行動やカタチになさってみて下さい。

そうすることで、はじめさんのエネルギーは
更に満たされて行きます。



あ、「うまくやれるか」なんて考えないで。

結果のジャッジや自己批判は
毎週月・木の燃えるゴミへ~ (曜日が違うかな^^;)



最近はコラージュ作品を投稿されています。
異なる素材を組み合わせて、
本来の素材が持っていたイメージや性質を
はじめさんの感性で新しい世界観に
仕上げていらっしゃいます。

まさにカードのメッセージ
「想いをカタチにする」を
自然にやってらっしゃいます。

色味やテイストにはじめさんらしさが
のぞいたり、その日の気分なんかも映したりして
見ているこちらも楽しいです♪
(私のお気に入りを貼らせて頂きました^^)


はじめさん、これからもステキな作品を
お待ちしてます!




この記事はこちらのマガジンにまとめて
おります。
フォローして頂けますと、
今後の関連記事もお楽しみいただけます。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?