見出し画像

【夏至企画だよ】№17.~安shinして下さい、順調ですよ♪~

皆さま、ご応募ありがとうございます♪

DM、記事投稿にて順に
メッセージをお届けしております。

~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~*


コメント欄17番札『shin4804さんです。

※ヘッダーの画像も記事タイトルも
 メッセージになっています。

shinさんへのカード ↓

人類最古の歴史においても、先住民たちは自然界のサインを見て、運命を決定したという記録が残っています。
賢者たちは神秘の扉を通り抜けて聖なる領域に入り、偶然のように思える出来事の意味を解釈したのです。

by Denise Linn「SACRED DESTINY 
~epilogue~より抜粋  


我が家のベランダにはいつもヒヨドリが来ます。
夕方、巣に帰る前のひととき
うちのベランダで羽を休めています。

さっき、shinさんへのカードを
引こうとしていたら
珍しくスズメが止まりに来ました。

そして引いたカードがコレでしたので

「shinさんには私の出番だよ~♪」と
知らせに来たようです(笑)

スズメは古くから
「厄をついばむ」と伝えられています。

厄除けや家内安全・商売繁盛の象徴

そんなふうに捉えられている吉鳥です。


最近、スズメを見ることはありましたか?

「最近よくスズメを目にするなあ」なんて
感じた場合には、幸運が訪れるサインです。

この夏は家族・コミュニティなどで
積極的に行動して下さい。

どんなふうにみんなを喜ばせようか

みんなの笑顔を想像しながら
色んなプランを練って下さい。

今は深刻な顔をして仕事に取り組むのは
ちょっと保留にしておきましょう。

大事な契約事や判断には
向かない時期かもしれません。

みんなを喜ばせることに
フォーカスしているうちに
事態が好転することもあるのです。


喜びのエネルギーを拡大すること

shinさんのこの夏
一番大切なミッションです。

もちろん、いつもの
軽~いノリとユーモアで行きましょう!


みんなでちゅんちゅん♪
shin  tyun ♪ (笑)



~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~**⋆..~**⋆。~*

shinさんの視点はとにかく「愉快」です。

マジメなテーマのようで
「え?実は笑わせたかった?」なんて
意外性がセットだったりします。

私がshinさんのファンになったのは
画力の『無双っぷり』を
見てしまったからです。

全身の力が抜けました。

こういうのが才能っつーんだよ!
みたいな(笑)



この記事はこちらのマガジンにまとめて
おります。
フォローして頂けますと、
今後の関連記事もお楽しみいただけます。


この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,332件

#スキしてみて

526,955件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?