見出し画像

【サラサラ5月】あなたのセレンディピティは?~oracle message~

「もうこのまま夏に突入か?」
と思いきや、
しまい込んだ毛布や上着を引っ張り出したり

3月の「三寒四温」とは違う不安定な気温は
まるで反抗期の息子に振り回されるような
そんな4月でしたが、

皆様におかれましては、どんな一か月でしたか?


5月の足音がそろそろ聞こえて参りますので
今回もオラクルカードを使って
『おみくじ企画』やらせて頂きます。

しれっと定番化に持ち込んでいます。

見え見えですw


5月、あなたのセレンディピティ※下記に説明
どんな事象でもたらされるでしょう

と、いうことで

5月に起こる「幸せへの気づき」を
うっかりスルーしないよう

この記事で得た情報をご活用頂けますと
湿気厳禁の書きのたねも
花粉症じゃない涙で頬を濡らして喜びます

セレンディピティとは
偶然起こった出来事によって引き起こされる幸福』
を指します。
シンクロニシティとセレンディピティは、
どちらも「偶然」という点では同じですが、
シンクロニシティは起こった事象そのもの。
対して、セレンディピティは
起こった出来事から自分で幸運を得る力』を指します。

🎤何度も言うよ~♪


「オラクルカード、何それおいしいの?」
「興味ってほどじゃないけど、ここまで読んじゃったし」
「ヒマだし、まあいいか」

何でもよろしいのです。

気が向くが大事なのです。

私など、二度寝の次に「気が向く」が大好物です。



以下に並んだカードの中から
あなたが選択したカードで得た情報を
より良い方向へ自分を導くヒント
気づきのチャンス
にしてくださいね!

※占いとは若干異なります。
 予測・予知ではありません。

安心して下さい、視えてませんよw


うつむいてるんじゃありません、
お金落としたんでみんなで探してるんですw




カード選択

下の画像からお好きな絵柄をひとつ選んだら、
上の目次より
その絵柄へスキップしてお読みください。

ピンと来た絵柄を直感で選んでね♪




『太陽』のカードを選んだ5月のあなたのセレンディピティは?


★key word 『踏み出しましょう!』

やってみたいと思っていることがありますか?
「こうしてみたい」という願望がありますね?

始められないで来ちゃったのはどうしてでしょう?
環境?経済的なこと?
うーん、、、
他にはどんな理由があったのでしょう。
始められない理由は色々ありますが、
不安は今までの状態の中にいる方が安心だから、
だったのでしょうか?

あなたの心配は取り越し苦労のようです。
この時期のあなたはうまく流れに乗れます。

やりましょう!やるべきです。

「いつやるの?5月でしょ!」って言われてます。

『太陽』を選んだあなたは
自分が一歩前に踏み出すことに
セレンディピティが待っています。




いかり』のカードを選んだ5月のあなたのセレンディピティは?

★key word 『自分にYES!』

劣等感を刺激されるようなことがあったとしても
騙されてはいけません。

それはあなたが試されるときだからです。

誰よりも自分を信じること。
自信に根拠など要りません。

他人の意見に惑わされないであなたのやり方で
行きましょう!

あなたを満たすのはあなた以外にいません。

あなたが思うよりずっと、あなたには価値があります。

自分の価値にセレンディピティがあります。
あなた本来の輝きに気付くこと。

あなたの鏡、曇ってませんか?




『魚』のカードを選んだ5月のあなたのセレンディピティは?

★key word 『よーい、ドン!』

旅行・引っ越し・新たなプロジェクトなど
準備段階なんですね。

湧き出るアイディアにワクワクするものを
感じることが出来るかどうか、
そこだけ確かめてみてくださいね。

「魚の群れ」は豊かさの象徴なので、
これはも~
「うまく行く!」としか言いようがないんですけどね。

しっかり計画を練って準備するあなたですから
あとは大いに楽しみましょう♪

あなたのセレンディピティは
「積み上げて行く」ものの中にあります。



自分を豊かにするものは
暮らしの何気ないシーンや自分自身の中に
潜んでいます。


スズランの別名、「君影草(キミカゲソウ)」「谷間の姫百合」とも♡
花言葉は「幸せの再来」                    



5月も健やかにお過ごしください♪


今日はこの辺で。
では また~



4月のFBもやってみて下さいね。
そのときには気づかなかった発見があるかも⁉

この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?