見出し画像

#51 大きなテストをしました

1月15日の日記
わー!!!!


◯共テ
 同日で受けました、怖すぎた。久々の模試って嫌になりますね。冬休みが恋しい。なんだかんだサラサラ解けた気がして嬉しいけど、こういう時って大体何もかも違う時だから信用しない。まだ丸つけはしてない。
 国語の漢文、楊貴妃が出てきて嬉しかった。世界史をやっていないので楊貴妃のことは全く知らないけど魔性の女は周りの好意を計算高く利用するという相場が決まっているはずなのでね。玄宗とラブラブが答えだとしたら私は国と解釈違いだ。

 隣の席がクラス1.2を争う頭とても良いお方だったのでめちゃくちゃ席順に感謝した。恩恵を受けられるかもだからね。頭良いオーラを真横で何時間も浴びれるから自分も強くなっている錯覚ができる。ポジティブに捉えるぜ。


 土日に何時間もテストしたのが辛すぎたのか、胃痛によるモーニングコールがあり今日は学校休みましたー。ありがとう嬉しくないねこんなモーニングコール。
 ほんと辛かった。現役の方お疲れ様です!!!めちゃくちゃカッコいいぜ!!!!!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?