2024/04/02 乳首の美白

※男性の乳首の写真が出ます※

※初めてだなこの注意喚起※

※写真はセンシティブ判定つけてツイートに貼り付けてるので、見たい人は外して下さい※


・昨日の日記にも書いた、乳首の美白の話。掘り下げます。

・コスプレイヤーをしっかりやってた時代に、美容外科の処方を受けてやってました。乳首の美白。

・「耽美系の脱ぐキャラをコスプレした時、乳首が茶色過ぎて違和感があった」という理由一点ですね。

・カラコンの色選び、間違えたみたいな違和感。まぁ、上半身に対する乳首って目みたいなもんですからね。

https://twitter.com/magemegane_vr/status/1774779484044132376?s=46

・結果がコレ。なんか、センシティブ判定のせいなのか埋め込めないので、見たい人はリンク飛んでください……!

・結論から言うと、美容外科に行き「15000円で3ヶ月」かけて出来ました。毎日乳首にクリームを塗るんですけど、それが1ヶ月半くらいの分量で7500円。それを2セット続けた感じです。

・ハイドロキノンというメラニンの発生を抑える薬?ですね。肌の状態を診てもらって濃度を調整して頂いたので、市販のハイドロキノンを適当に塗るのは良くないと思ってます。

・結果、別のコスプレ垢で1.4万RTされてました。1.5万円かかったし、まぁトントンか?と思ってましたね(?)。

・またやりたいなぁと思いつつ、なかなか出来ていない。乳首の美白、もしピンク色を継続したいなら、ずっと薬を塗り続けないといけないらしい。難儀。

・去年の今日。配信の振り返りとか。

・配信ペース、相変わらず落ちまくってるので申し訳なさとやるせなさと……。代わりに(?)リアル系のイベントが多かったですが。

生活と睡眠の話

・8時間睡眠後、仕事に。結局、ずっと忙死(いそがし)な気がする。

勉強と時事の話

・エイプリルフール、識者的な方による歴史ネタのウソが見分けられなさ過ぎて辛かった。そんなん信じちゃうやん……みたいなの。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?