2023/04/02 刀剣乱舞無双配信 #13 の振り返りと、今後の配信予定

・ご視聴、ありがとうございました……!!

・前回の配信では花粉症がヤバく新規ストーリー攻略が出来なく、その次は体調不良で配信を中止していたので……メチャクチャ久しぶりにストーリーを進めた感じでしたね。しばらく不安定になっておりまして……スミマセンでした……!

・その間チャンネル登録を継続して下さっていたり、前から投稿していた動画を視聴して下さっていた方々……ありがとうございます。今後もマイペースになりますが、配信や動画投稿は続けます……!

・本編の感想をば。今回はネタバレ無しで軽めに……。

・めっちゃ久しぶりだったのでリハビリ必要でしたね。さらっと見返したけど、被弾回数が多かった気がする。敵が強くなってきたのもあるけど、HPめっちゃ減ってましたね。

・今のところ相変わらず、難易度的にはそんなに苦戦してはないかな……??ギリギリなんとかなってる。謎解き失敗はあっても、HPゼロでゲームオーバーは一度もないし。

・小判、使わないでいたらめっちゃ貯まってきましたね。なんか決め手があったら使いたいんだけども。

・神速の書みたいなやつ(移動スピード上昇)、三國無双2で陸遜とかにつけるとアホほど速いスピードで移動出来るのを思い出した。適当な馬に乗った時より速くなるやつ。それくらい速くなるなら買いたいな。

・今後の予定です。

・ツイート↑にも書いていましたが、配信ペースを落とします。今まで最低で週2くらい、多い週だと週5とかでしたが。週一を基本とし、とうらぶ無双と髷結いを交互に。

・体調やスケジュール管理がしんどくなってしまったのと、投稿動画を作る暇がなくなってしまったのが理由ですね。コメントで交流出来る機会が減ってしまいますが、何卒……。

・あと、ゲーム実況ですが……配信でなく、予め録画からの投稿形式もやってみたいなと思っておりまして。

・配信アーカイブだと2時間くらいですが……予め録画で、テンポよく編集してゲーム内のキリが良い所で分割できれば見やすいかなと……。思えば、配信文化が流行り出す前はみんなそうでしたね。10年近く前になりますが。

・とうらぶ無双に関しては、今まで通り配信でやりますが……星のカービィ64なんかは録画でやってみようかと。1ステージが割とサクサクなので……。


以下、睡眠と疲れの話

ここから先は

220字
2024年1月~の日記は有料欄なしです。 https://note.com/magemegane/m/m72db6589dbdb からどうぞ 以下、販売当時のテキスト↓ 【有料部分】本当の意味での『雑記・駄文』です。ここの内容から後々ツイートや動画が生まれるかも知れません。1日10円、まげメガネの脳内を予め覗きたい方やちょっとお布施をしたいは是非。 2022年9月投稿分は、有料部分を全て無料で公開しています。そちらをサンプルとして見て頂いて、どんなものかご理解下さった方は↓有料版↓も是非。

2022年9月~2023年12月末日までの日記です。 以下、更新当時のテキスト↓ 【無料部分】ツイートや投稿動画で書ききれなかった気持…

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?