見出し画像

ホームページリニューアルのお知らせ

この度、Art ×Design Lab. magellan/くらし座のオフィシャルWebサイトが完全リニューアル致しました!

変わらず真実一路

常に大切にしている想い「ビジョン」と「佇まい」をたくさんの皆様にお伝え出来たならとても嬉しく思います。
新しいホームページは「magellan」そして「くらし座」の二部構成となっております。

そして

今回は皆様に伝えたいその「想い」の他にコンテンツをいくつもご用意いたしました。中でも「エッセイ集」や「くらし座の日々」では専門店らしい的を得た情報をタイムリーにお伝えしたいと思っております。「目から鱗」と言って頂けるよう頑張ります!

最後に

これからも皆様の生活デザインに役立つよう「magellanはオンリーワン!」質の高い情報の発信をして参ります。
宜しければ是非アクセスいてみてください。

アドレスはそのまま! 
https://magellan-essence.com
※公開は9月8日でしたのでもう大丈夫かと思いますが、万が一IPアドレス認識の関係でアクセス状況が不安定な場合がありましたらお許しください。








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?