見出し画像

ファスティング最終日は #渋谷 松濤を着物お出かけ👘 #すてきあつめ

#すてきあつめ 母の #着物 を着てお出かけしました👘 お友達のシンガーmiccoちゃんを誘って、渋谷松濤をぶらり。
#ファスティング 最終日 だったのでカフェで選んだのは、ケーキではなく、ハーブティーでした🫖
着物屋Orzaの 河野 貴子さんに、忘れてた着付けのポイント教えてもらったり、帯着付けてもらったり。
次からは自分で着られるかも!今年の私の目標のひとつに、 #すてきなひとに なるために、「着物でお出かけするようになる❗️」だってので、大きな一歩を踏み出したので、ありました❗️

そして、ファスティングも無事3日目を終えようとしています。
酵素ドリンクが、ばっちり甘くて、ほんと空腹になりそうな時に、ちびちび飲めて、なんやかんや気が紛れました。
出来るもんですね〜3日間も。
伴走してくれるファスティングコーチ鈴木さんにも感謝!あすから大事な回復食タイムなので、体に優しく、頑張りまーす。


画像1

画像2


サポートいただけますと励みになります。 曲作りや絵の制作など、kiroの活動として活用させていただきます。