見出し画像

And hold on Before it's too late,Untill we leave this behind
Don't fall
Just be who are it's all that we need in our lives!!
(
Goo Goo Dolls - Before it's too late)

こんにちは日刊海外タレント紹介マガジン『ターナー』です。本体の作者は今年の春から就職(予定)の大学四年生です。毎日海外タレント紹介中です!!みなさん付いてきてくれると嬉しいです!!

今日紹介するのは、、『スパイダーマン』シリーズでお馴染みの、、、

トビー・マグワイアさんです!!!!


トビー・マグワイアさん

主な代表作は、『スパイダーマン』シリーズや『華麗なるギャツビー』、『マイブラザー』等があります。

彼の演技の特徴は童顔から出される初々しさや誠実さだと思います。

『スパイダーマン』シリーズでは、恋にヒーロー業に学校生活にまだまだ慣れていない純粋などこにでもいる10代のピーター・パーカーを演じました。『華麗なるギャツビー』でもギャツビーと比べて華やかさは欠けて地味かもしれないが、ギャツビーの心の拠り所になるほど優しいニックを演じました。

『スパイダーマン』シリーズで主人公ピーター・パーカーを演じているトビー・マグワイアさん。顔が小さい笑


私生活ではレオナルド・ディカプリオと大の仲良しらしいです!美男同士気が合うのでしょうね笑

この記事をきっかけに彼の映画も見てみてはいかがでしょうか。

それでは、今日はここまで。また明日!!

今日の一曲
Underworldで『dark and long』


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?