見出し画像

うつ病から幸せな贈り物


今まで散々長続きもせず音信不通が続く程
恋愛とはご縁のない私でしたが
うつ病の時に交際期間最長の素敵な彼ができました✨️
もちろんうつ病が治った今も彼と続いてます✨️

他にはやりたい事が見つかったり
実践して結果を出せたり

今まで何となくで過ごしてきた私よりも
生き生きとしている自分へ変わりました✨️

うつ病とだけ聞くと人生で最悪な出来事

そう思うかもしれません、私もそうでした。


でもうつ病をきっかけに
私は本当の自分らしさや夢ややりたい事を
達成できる自分に変わって行きました


どんな最悪な状況でも願いは叶う..♡

うつ病をただの最悪な出来事ととして
捉えずに幸せにしてくれてありがとう


あの時辛かった私を抱きしめました


今では感謝の気持ちでいっぱいです😊


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?