投稿動画の分類リスト

とにかく雑多

(個別リンクは貼ってらんないんので youtube の方で)

【自己紹介動画…?】初めまして紫羽根マガモです【1】
【夏休みの苦い思い出……】「読書感想文」を即刻killしたい、という話【3】
【電脳酒場にて】災害デマとか、表現の自由とか【6】
【故事成語】落ちるの落ちないの喋っていたらオチが落ちた動画【9】
『今年の干支はイノシシ』ではありません!【11】
続・干支の話と成人年齢とコンテンツ寿命と【12】
"画餅" としての "鶏口牛後"【19】
『トロッコ問題』は嫌なので筋力に極振りしたいと思います【28】
猫の事務所ブルシットジョブ説、竹中平蔵先輩オディオ説【31】

ローカルチャーいじり

【SRPG】マガモが『デア ラングリッサー』をオススメする動画【18】
紫羽根マガモですけど 異世界 から帰ってきました【26】
異世界のあれこれに難癖をつける【26ex】
【32】『追放物』小説に反省を促す動画
【32ex】『性格悪い幼馴染女』も、やっぱ程々なのがいいです

時事ネタ

【ロシアW杯の『例のボール回し』を検証】「勝ちにこだわる」ってフレーズに拘ってみた【2】
発表前日に新元号について語る【17】
丸山穂高/失言防止マニュアル/年金2000万円【21】
【吉本闇営業問題】貴方は犯罪者です!……?【24】
ラグビー日本代表、ガイジンで大半占めてるのは一周回ってやっぱりダサい 説【25】
リコール騒動における河村さん高須さんの致命的やらかしポイントを突っつく(前)【30】

ゲームプレイと我田引水解説

【麻雀を語るカモ】リーチは恥だが役に立つ?(前編)【4】
【もはや静止画】リーチは恥だが役に立つ?(後編)【5】
[Vtuberオートチェス大会 予選第2試合] 紫羽根マガモ視点(無編集)
【ネ申 プ レ イ】オートチェス大会を甚く反省する【20】
僕が "悪霊使い" さんを存じ上げなかったわけ【20EX】
『連敗』から始めるオートチェスモバイル実況【22】
【Auto Chess Mobile実況】『キング』昇格に挑戦!【23】
【百鬼異聞録】ゲームしてたら『煽り厨』として晒されたらしい【27】
『ふつうプレイ』で危機契約#4新約27等級(音声有り)【33】

自己言及系

それは "音頭" ですか?(序)【7】
それは "音頭" ですか?(破)【8】
2018年を "反省" する回【10】
自作音楽を流しながら文字でうるさく解説する回【29】

お勉強ネタ

【評論編】今年のセンター国語満点だったので要点解説します!【13】
【小説編】今年のセンター国語満点だったので要点解説します!【14】
【古文編】今年のセンター国語満点だったので要点解説します!【15】
【漢文編】今年のセンター国語満点だったので要点解説します!【16】


 以下音MADの類は基本 ニコニコ 

音ネタいろいろ

Lungmen Battle x Sandstorm (これだけyoutube)
家族が喉に餅を詰まらせた広島人のグルメレース
Art of Blade神社.cc
ギリジンの歌・東京五輪編

電脳少女シロMAD

シロイルカのうみ! (スーパードンキーコング)
うらぎりパリピーコングのもり! (スーパードンキーコング)
ゾンビはいやなの音頭
キューイーランドストーリー (海外版ニュージーランドストーリー)
電脳少女シロ生誕祭パレード (ファイナルファンタジー7)
迫真豆腐部・シロ語録再翻訳の裏技
シローシャ (カチューシャ / 熱血高校ドッジボール部)
配管工やめてくれブレイク
Coffin Ondo (棺桶ダンス / ゾンビはいやなの音頭)

太古のアカウントで比較的評価されてたやつ

【ファミマ入店音】ルルイエのファミマに入ったらSAN値がさがった
ゲイナルファンタジー6 『Gays lab (魔導研究所)』

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?