見出し画像

「詩集・思案するおまえへの解答例」

2年前の、2019年4月8日に通販にて頒布した「詩集・思案するおまえへの解答例」
少し前にサンプルをTwitterに再掲したので、折角だしnoteにも纏めて一気に見れるようにしようということで、今この記事を書いています。

詩に絵を添えたもので、詩・13作品(絵は14枚)
その中の5作品を公開します。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

あとがき

「思案するおまえへの解答例」という題ですが、この「おまえ」は一応私自身を指しています。
答えの出ないことをぐるぐる考え続けていっぱいいっぱいになっていたので、解答例ということで一旦終着させて区切ろうと思ってつけました。

ちなみに、表紙・裏表紙には6Pの絵を使っていまして、絵の左半分が表紙・右半分が裏表紙に来るようにしました。左右半分ずつで表情が違うのでそれを見てもらえたらな~という理由でそうしました。

1作品ごと解説をするのは野暮だと思うので、これくらいで締めます。

見てくださってありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?