見出し画像

チークが欲しい

チークを付けてみたい欲がある。しっかりとした赤ら顔なので、メイクを始めたころからほとんどチークを使ってこなかった。
でも最近人にメイクをしてもらう機会があって、頬がふわっと色付くのが可愛いことに気づいた。

チーク欲しいな。

何色が良いかな?この前は柔らかいベージュっぽいものをつけてもらった。でも春だしピンクもかわいい。悩む。

🌷悩んでいるものリスト🌷

本命はこの2つ(4つか?)
・osaji ニュアンスフェイスカラー 追憶orことづて
 頬以外もマルチに使える。量も多すぎなくて丁度良さそう。プレゼントにも良さそう。追憶はピンク系、ことづてはピーチ系。どれもかわいい〜。実物見て買いたいな。

・WHOMEE シングルブラッシュ シカモアブラウンorエリカピンク
 色が絶妙でかわいい。お財布にも比較的ダメージが少ない。付属の筆は細めで使いづらいらしい。でもかわいい〜。

そのほか良さそうなものたち
・エクセル オーラティックブラッシュ
 プチプラだけど優秀。ベイクドシナモン気になる。
・スナイデル
 おしゃれ色勢揃い。綺麗なお姉さんぽい。
・ローラメルシエ ブラッシュカラーインフュージョン
 王道。困ったらこれ。間違いないとの情報。
・ウェルシア薬局 チークブラシ
 プチプラだけど良いらしい。

いずれにせよ何か資格受かったらご褒美にしようと思っているので、先に勉強をどうにかせねば。まだゆっくり悩みます☘️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?