作ったものまとめ
Poke-Controller用 ブイズレイド周回
処女作
巣穴に願いの塊を投入→ムゲンダイナで技を打ち分けるだけのもの
Poke-Controller用 ブイズレイドetc周回
上のプログラムをビークインやヤバチャ等の巣穴にも対応させたもの
相手のタイプと星の数で使用ポケモンと攻撃アルゴリズムを変更する
Poke-Controller用 剣盾自動孵化
5番道路の預かり屋で自動で卵を受け取り→孵化するプログラム
A0S0等の個体値判別、色違い判別してボックスに預ける
それ以外はすべて逃がす
剣盾 自動ダメージ計算ツール
選出画面から相手のパーティを読み取り、現在のカーソル位置の技で自動的にダメージ計算を行うツール
相手の現在HPの割合出力機能や、登録したPTデータをshowdown用にインポート、エクスポートする機能付き
リモートポケカツール
公式デッキコードからデッキを生成して、Discordの画面共有でリモート対戦するためのツール
白熱のアルカナのシールド戦にも対応
プレイマットを変えたりスリーブ変えたりも出来る
リモートシャドバエボルヴ
上のポケカツールをシャドバエボルヴが出来るようにしたもの
ルールわかりません
ポケモン種族値当てゲーム
ポケモンWordleが面白かったのと、html、javascriptの勉強も兼ねて制作
ランダム出題されたお題に対して数値が上なら赤、下なら青、合っていれば黄色になる
カードコマンダー
C#とUnityの勉強を兼ねて
スターターデッキでネット対戦出来るとこまで制作したが、カードコマンダー復活プロジェクトなるものが始動しているとのことだったので封印
ナンジャモとしりとりする
ナンジャモとしりとりするだけ
Poke-Controller用 学校最強大会周回プログラム
Poke-Controller用 自動競りプログラム
目の前のお店で目的のアイテムが出品されたら落札するだけのプログラム
Poke-Controller用 ローカル自動レイドプログラム
ポケモンSV 自動ダメージ計算ツール
剣盾の自動ダメージ計算ツールをベースにSV用に作り直したもの
公開停止
ポケモンSV 手動ダメージ計算ツール
上の自動機能をなくして、機能を付け足したもの
ポケモン毎に努力値を保持したり、現在HPから自分へのダメージ計算出来たりする
ダメージ量から相手の努力値を計算したりしたいけど、やり過ぎると自動計算ツールの二の舞になりそう
Poke-Controller用 自動孵化プログラム
孵化パワー発動→卵を30個受け取る→孵化パワー発動
色違いだったら隣のボックスに預けてそれ以外はすべて逃がすプログラム
Poke-Controller用 ボックスチェック
ボックスの空きマスを出力するだけ
Poke-Controller用 サイズチェック
ボックス内のサイズをすべてチェックしてもらうだけ
Poke-Controller用 努力値チェック
画面から、努力値と個体値を逆算するだけ
映像にフィルタをかける
風のタクトっぽくなったり白黒になったり、フィルターをかけた状態でゲームが出来るだけ
画面上から動いているものを検出する
自動で色違いが判別出来ないかと思ったけど、めんどくさくなって放置
自動タイピング
OCRでお題を検出して、自動でタイピングゲームするだけ
Steam版 MonsterHunterRise自動怪異錬成
指定条件の錬成結果が出るまで、10連→セーブ→10連を繰り返すだけ
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