見出し画像

ソフトフロント(2321)、ヤフーファイナンス掲示板のアクセスランキング10位内(朝6時ぐらいに見たら10位内に入っていたが7時50分の今はもう入ってないけど、でも一度でも入ったことはすごい)。もしかして、私がnoteで宣伝したから??株投資、アメリカ株、米国株、ひろゆき、ユーチューバー、宣伝会議賞,

もう、今見てびっくり。
えっ、昨日何かニュース出たっけ?と思って調べても、決算発表日は
来週予定だし、何も特別なニュースはなし。

私の知る限り、10年以内に、ソフトフロントがヤフーファイナンス
掲示板でアクセスランキング10位内に入るのは、初めてである。

もしかして、私が、数日前に、note内で、「ソフトフロントと
メディシノバは爆上げ寸前のチャートをしている」と
書いて、#株投資とか、あらゆるところで、宣伝したから?

アメブロの記事で、ソフトフロントのことを書いたことは
あるけど、その記事で、ソフトフロントが、
ヤフーファイナンス掲示板のアクセスランキング10位内に
入ることなんて、今までなかった。

やはり、一番考えられるのは、noteでソフトフロントの
記事を書いた反響である。

たしかに、株初心者でも、投資金額が少なくても、
ソフトフロントは、1万円以下で買えるし、将来性はあるし、
今が超底値圏だから、万が一、決算が悪くても下値はしれてるし、
たしかに
競馬に1万円賭けるなら、ソフトフロントに1万円賭ける方が
絶対いい。

競馬は負けたら、がっかりして、お金は全部なくなるけど、
株は、もし、決算が悪くてがっかりしても、株券は残る。
そして、その株券は
いつか、上がるかもしれないから
倒産するまで、ほぼ永遠に楽しめる馬券である。

一つの株の動きをずーーと毎日みているだけで、機関投資家の
動きもわかるようになるし。

もし、noteでの宣伝が、ヤフーファイナンス掲示板の
アクセスランキング上位につながったのなら、
note様様、というか、noteの威力ってすごい!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?