見出し画像

3日立て続けにIRが出てじわじわ上がってきた、今年一番の大化け株メディシノバ(4875)の動きを注目しておいてください、今年買うべきバイオベンチャー7位に、アメリカの株情報サイトで選ばれました。

去年の12月から一か月程度、謎の急激に出来高が増えて
いました。
アメリカのCNNで、この会社の研究中の薬が
去年の12月に紹介されました。
昨日は、あるニュースの思惑で注目されました。
その思惑が当たってるかどうかは、わからないけど、
注目されてきたことで、株もじわじわ上がって
きました。このチャートを見てください、
大底値から、じわじわ上がってきています。
メディシノバのホームページを見てください。
期待できる治験中の薬があります。

11日深夜のナスダックの株価も上がっている
メディシノバ【MNOV】:詳細情報 - Yahoo!ファイナンス

11日の日本市場は、最後に買いが入って6パーセント上げ。
日本市場の株価はこれ↓
4875 - メディシノバ 2022/12/09〜 - 株式掲示板 - Yahoo!ファイナンス掲示板

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?