見出し画像

私の有料記事は、無料記事は、あなたが運営するオンラインサロン内で、記事にすることができます。ただし、会員数によって条件が変わります。ユーチューバー、ひろゆき、宣伝会議賞、株投資、アメリカ株、オンラインサロン、オンラインサロン運営、キンコン西野、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、

私の無料記事(株関連記事と、転載禁止と書いて記事以外)、
あなたが買った有料記事(転載禁止と書いている記事以外)
は、
あなたが運営するオンラインサロン内で、
コピーして、記事にできます。

ただし、1000円の有料記事を買ってから、その権利があるのは
一か月間だけです。一か月を過ぎたら、そのコピーした私の記事を
オンラインサロン内から、全て消すのが条件です。

ただし、オンラインサロンの会員数によって、コピーできる
条件が違います。

オンラインサロン会員が19人までの、運営者の方
私の有料記事を、その月に、1000円以上買った人のみ
自分が運営するオンラインサロン内で、
その買った有料記事と、
私の無料記事をコピーする権利があります。

オンラインサロン会員が20人以上、29人までの運営者の方。
私の有料記事を、その月に、2000円以上買った人のみ
自分が運営するオンラインサロン内で、
その買った有料記事と
私の無料記事をコピーする権利があります。

オンラインサロン会員が、30人以上、39人までの運営者の方。
私の有料記事を、その月に、3000円以上買った人のみ、
自分の運営するオンラインサロン内で、
その買った有料記事と、
私の無料記事をコピーする権利があります。

こういう計算でいきます。


この方法だと、会員数が19人までの会員数のオンラインサロン
を運営されている人は、私の有料記事を、その月に1000円買うだけで、
その買った有料記事と、
私の全ての無料記事(株関連以外、転載禁止と書いているもの以外)
の中から、自分にあうものを選んで、コピーして使えるので、
またはわたしの無料記事の一部と、自分の文を組み合わせして
書けるので、記事のネタを考えたり、書く時間の短縮に
なると思います。

また、私の有料記事も、オンラインサロンのメンバーと共有
できるので、
オンラインサロンのメンバーは、私の有料記事を、その人の
オンラインサロン内で読めるので、お得感があります。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?