見出し画像

私が10倍になると前から言っていたメディシノバ株が6日に暴騰、ブログで上がりそうな株を広めていた理由

自分が、これからすごく上がると思う株の銘柄を
なぜ、大勢に教えたいかというとこういう理由です。
2010年の12月でした。

私は夫と地方から2009年に上京して、夫は初めての
個人事業主になりました。

首都圏に知り合いもなく、仕事も来ず、私もアルバイトを
探しましたが、近くに大きな大学もあり若いアルバイト
と競合して負けてばかりで、アルバイトでさえまったく
見つけられませんでした。そんなとき、あるネットの
動画にくぎ付けになりました。

その動画の男性二人は、無料動画でしたが、ネットで
稼げる方法というのを数回に分けて、教えてくれました。

毎回、次の宿題というのがあり、気が付くとその宿題を
必死でしていて、その何回目かの動画の最後に、1万円の
セミナーの紹介があり、私はなけなしの1万円で
そのセミナーに行きました。

そこで教えてもらったのは、自分の体験は売ることができる、
そして、その人の幸せや利益になることを、真剣にその人の
親以上に考えてみろ、と言われました。

そして、自分がまず相手に幸せや利益を与えてから、
そのお返しとしてお金をもらう方がいい、といわれました。

でも、自分が先に与えると損する可能性もありますよね
自分が先に利益や幸せを与えて、相手が得をしたとしても、
お返ししようなんて考えない人もいるんじゃないですか、
と誰かが質問しました。

すると、そのセミナーの人は、
「あのね、普通の人は、返恩性というものが心にあるよ、
もちろん、自分さえ儲ければいい、恩なんて感じない
という人もいるよ、でもね、そういう人はそのうち、
運が落ちていく人だから、関わらないほうがいいんだよ、
儲けてもらって、サッサと自分と縁がなくなって
くれた方がいいんだよ、いったのです。

先に儲けを与えて返恩性のある人にだけ、お金をもらう
方法は、心がいい人としかつながらない、いい方法なんだよ、
と教えてくれたのです。

なるほど、そうだ、と私も思ったので、先にまず儲けて
もらって、その10分の1ぐらいをのお金で有料記事を
買ってもらえるように、今が大底値圏で将来性のある
メディシノバ株を、多くの人に広めていたのです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?