見出し画像

審査員の先生が教えてくれた、宣伝会議賞を素人の私が受賞した理由。2回目の挑戦の時に、私がたてた戦略は・・。

私は、宣伝会議賞審査員奨励賞を受賞して、受賞パーティーでどうしても
審査員の方に聞きたいことがあった。

どうして、素人の私のコピーがこんなすごい賞に
選ばれたのでしょうか。

すると、審査員の先生はこう答えた、

「〇〇〇〇だったから」

もちろん、コピーが上手だったから、ではない。
その答えは、予想外の答えだった。
でも、たしかに、それが理由だとしたら、
高学歴でもなく、他人より、教養や言葉力がない
私が受賞する可能性もある。

審査員の先生方の答えは・・有料記事に書きました。
そして、私が2回目の挑戦の時、考えた自分なりの
戦略も。

ここから先は

838字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?