見出し画像

私の有料記事を買った人は、それを私に報告せずに勝手にコピーして自分の有料記事として、売ることができます。下は今まで多くの人に買って頂いた、人気有料記事の一部です(他の人気有料記事も、色々あります)オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資初心者、投資信託、キンコン西野、ひろゆき、アラサー女子、アラフォー女子、アラサー独身、アラフォー独身、就学生はこれを見ろ、受験生の親、塾講師、医学生、婚活女子、大家、富裕層、開業医、


どうして、私が大底値でこれから上がると思う株を教えたがるのか。返恩性のある人にまず儲けてもらって、その儲けの2割ぐらいで有料記事を買ってもらいたいから。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユ|kuronekomarimo (note.com)
上の記事にもかいたように、私は、株でまず儲けてもらって、その儲けた
お金の1割か2割ぐらいで、私の有料記事を買ってくださいね、
という、恩を売って有料記事を買ってもらうビジネスモデル
なのですが、まだ、ソフトフロントも、メディシノバも、
株価が上がってないので、
普通に考えると、売上0のはずなのですが、なぜか、一年以上
前に書いた有料記事が、最近また、そこそこ売れています。

私自身も、売れるという想像をしていない昔の記事が
なぜか最近、売れていることが多く、
よくそんな昔の記事を見つけてくれましたと
ありがたい思いですが、それにしても、昔の記事に
たどり着けるnoteのしくみというのは、すごいなあと
思います。

毎日の株の記事は、これからも書きますが、この下の方に
売れている有料記事を書き加えていきますので、また
暇なときは、無料部分だけでも見てくださいね。

ソフトフロントも、メディシノバも、もう、買いたい人は、
買っただろうし、ここからは2つの株は、あとは上がるのを
待つだけです。

なので、ここからは、noteで、株投資以外の方法で儲ける方法も
考えていきたいと思います。

ちなみに、下の記事は、私の有料記事の中でも、より多くの方に
売れている人気の有料記事です。
他にも人気有料記事は色々ありますが、書ききれないので。

下の有料記事だけでなく、他の私のほとんどの有料記事は、
その有料記事を買った人は、
著作者の私が許すので、自分が買ってから3か月間、
noteで自分の有料記事として売れます。

私の元記事へのリンクを張る必要もありません。
私に、売れたという報告することもありません。
(ただし、一部売れない有料記事もあります、その場合は
この有料記事は売れません、と無料部分に書いています)

私の有料記事を過去に買ってくださった方も、
一年前であれ、半年前であれ、
2024年7月15日の今から3か月間は、
自分の過去に買った有料記事を、自分の有料記事として、
価格を勝手につけて売れます。

自分の有料記事の値段は、あなたが自由につけられます。
一部引用もOkです。全文コピーもOKです。
いちいち、私に報告することはありません、勝手に売れます。

参加人数が30人以下のオンラインサロンならば、
私に断りなく、
オンラインサロンのネタに、全文、もしくは一部引用で
オンラインサロン内で使ってくださってもかまいません。

全文コピーでも、一部引用でも、私に報告する必要は
ありません。
全文コピーしたのを自分の有料記事として売れます。
自分で売る有料記事の価格も私に何も相談なく、
自分だけで自由に決められます。
あなたの有料記事として売れた売り上げは、全て
あなたのものです。

たとえば、2000円で私の有料記事を買って、それをもし
3000円で二人に売ったとしたら6000円ですよね。
6000円からnoteに手数料はひかれますが、元金は
回収できるはずです。
もちろん、2000円で買ったものを500円で売っても
かまいません。
500円で10人に売れれば5000円です。

でも、同じ内容の有料記事を自分より先に売る人が、
いるかもしれないということは、ご了承ください。
同じ内容の記事が、noteに同時にあるかもしれない
ということです。(価格はバラバラで)

もし、顧客からなんらかの批判、文句がきたら、
すみやかに、返金してあげて下さい、そして、その有料記事を
消してください、それをすみやかにしてくださる人、
というのが、私の有料記事をコピーする条件です。

私の有料記事より、安売りしたとしても、他の人が
もう多くの人に既に売ってしまった後なら、あまり
売れないかもしれません。それはご了承ください。

私の元記事のリンクもする必要はありません。
ただし、無料記事として公開するのは禁止です。

よく、他の人の文章を引用する場合は、
元ネタのリンクを貼れとか
言いますが、それは著者がコピーを許していない
場合です。
私の場合は、私という著者が、有料記事にするなら、
全文コピーOKと言っているのだから、著者に許しが
得られているわけなので、私の記事のリンクを
しなくてもいいのです。

ただし、無料記事として公開するのは禁止です。

そして、買ってから3か月後には、その有料記事を売るのは
やめてもらう、有料記事は自分の記事から消してもらうのが
条件です。

それから、有料記事の価格は、突然、上がることも、もしくは
下がることもあるので、ご了承ください。

自分の人生で成功なんかしたことがなかった人が、今までの自分の考えとは違う、ある考え方をして、人生初の成功体験。そんな成功体験の後の感想は「なんだか、不思議な気持ち」自己評価が低い、やる気がない、成功体験|kuronekomarimo (note.com)

高級バーのママが、私を見て「10万人に一人の頭のいい人にモテる逸材。」と言った理由。アラサー婚活、アラフォー婚活、アラサー独身、アラフォー独身、婚活疲れ、婚活女子、独身女子、|kuronekomarimo (note.com)

東日本大震災の数か月前に、セミナーに行った偶然と、それを実行したことで、雑誌の世界的霊能者のおまじないを見つけて、本業の収入が10倍になった話。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチュー|kuronekomarimo (note.com)

成績の悪い勉強嫌いな男子中学生5人をがり勉に変身させて全員、地元トップ高校に入学させたある方法と、それを実行してトップ高にいった後の人生のデメリットの可能性。やる気スイッチ。勉強好きにする方法。この記事|kuronekomarimo (note.com)

高校時代にこの簡単なことに気がついていればなぁ、高校時代、数学嫌い、数学苦手の私が、数学好きになり、独学で共通一次で90点を取った方法。ユーチューバー、ひろゆき、宣伝会議賞、株投資、アメリカ株、オンライ|kuronekomarimo (note.com)

最近の医者さんが、美人な苦労知らずのお嬢様より、同業の医者を妻にえらぶのは、言わないだけで、ちゃんと理由がある。|kuronekomarimo (note.com)

起業家に書いていたコラム3.運のローン支払いは、いつかくる。案外人生は平等にできている。この記事は転載禁止です。ひろゆきさんのいう結婚できない女より不幸な、結婚していても不幸な女とは・・この記事は転載禁|kuronekomarimo (note.com)

不登校から医者になった子が、不登校の時、していたこと。オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家、ユーチューバー、アメリカ株、株式投資、株式投資初心者、オンラインサロン、オンラインサロン運営、起業家|kuronekomarimo (note.com)

私のコピーの作り方、その1|kuronekomarimo (note.com)

コピーの作り方、その2|kuronekomarimo (note.com)

北野武さんのお祈りの仕方は、自分にリスクありすぎ、でも、ご先祖様は泣いて喜ぶかも。ひろゆき、宣伝会議賞、株投資、オンラインサロン、オンラインサロン運営、キンコン西野、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収|kuronekomarimo (note.com)

IT起業家たちの、意識高すぎのお悩み相談。ひろゆき、宣伝会議賞、株投資、オンラインサロン、オンラインサロン運営、キンコン西野、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、株式投資|kuronekomarimo

私がまぐまぐ1位のメルマガで起業家向けコラムを毎週書けたのはこの本のおかげ、世界の一流広告マンたちが大絶賛する、アメリカ広告のお手本のようなお宝本。(電通の教科書ですと書いている本と、また別の本です)、|kuronekomarimo (note.com)

宣伝会議賞なんて知らなかった私が、独学だけで、2年目に〇万通の中のベスト8の受賞できたのは、この本のおかげ「電通の教科書です」と、電通クリエイターの先生が教えてくれた本(この記事は転載禁止です)医学生、|kuronekomarimo (note.com)

私の不思議な体験、その5。私の人生で一番怖かった、奈落に落ちる寸前で助かった話。株式投資、この経験に学べ、塾講師、副業、副業収入、noteで稼ぐ、ネット副業、不動産投資、大家、医学生、不登校、不登校の親|kuronekomarimo

本田宗一郎さんが、自分と他の人が一番違うと思う所は、と聞かれて答えた、〇〇力 お金持は確かに〇〇力が違うと思った出来事。この記事は突然消す可能性があります。ひろゆき、宣伝会議賞、この経験に学べ、塾講師|kuronekomarimo (note.com)

採用する側の意見として、大手テレビ局の幹部の高校同級生が答えてくれた、私が大手マスコミに、採用された理由。続、中小証券歩合営業から、大手マスコミ事業部への転職した私。ユーチューバー、ひろゆき、オンライン|kuronekomarimo (note.com)

中小証券歩合営業から、大手マスコミ事業部への転職した私のスピリチュアル。私は、〇〇に動かされて、この会社に入った?。アメリカ株、株投資、米国株、ひろゆき、ユーチューバー 、宣伝会議賞、オンラインサロン、|kuronekomarimo (note.com)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?