見出し画像

30日目@4000日後に借金を完済する男

昨日のおれから無理ゲーを託された今日のおれは、朝起きて暫定的な対応をすることにした。暫定的って言葉を使いたいだけであることは否めないが。

親からお金を借りるってなると迷惑と心配をかけるのは当たり前だけど、銀行振り込みで借りることになるから時間がかかる。

友達はいるけど、そいつが仮に貸してくれるってなったとしても借りれるのは仕事終わりの夜になってしまう。

もはやSuicaの残高があと数百円しかないし、今日は営業で割と電車移動が多いからすぐに必要だったのだ。

ここから先は

645字
物語ですが、実体験をもとにしたストーリーになるため生々しいかもしれないです。

とある男が借金をしてから完済するまでを追った物語です。1日分ずつ更新していきます。

すこしでも参考になれたら、サポートもしくはハートボタンのタップをお願いします! またよろしければフォローをして頂けるとありがたいです。