見出し画像

自己紹介

最終更新:2024年5月21日
配信ラインナップに四冊目を追加

Kindleで配信が始まったので、もしかしたら検索して来てくださる方もいるのかも? ということで自己紹介します。


名前の読み方

「すだ まうめ」です。

話のジャンル

オリジナルの恋愛小説です。ほんの少しだけ、現実にないファンタジー要素を入れることが多いです。性描写が含まれますので、Kindleでは18+で登録しています。

配信ラインナップ

今のところ以下の四冊になります。
気になった方は覗いてみてくださいね。

願いが一つだけ叶う制度のある世界。主人公、真由は発願(ほつがん)免許を取った帰り道に交通事故を目撃します。被害者は高校時代に大好きだった国語の長谷川先生で……。
最後にタイトルの意味が明かされる仕掛けがあります。


夫の浮気で落ち込む百合香は、気分転換に新しいブックサロンへ。奥から出てきたのは精悍なイケメン、蓮でした。
インモラルに飛び込む覚悟はありますか?


ダンスで、歌で、その笑顔で。世界が恋するK-POPを舞台にした、実はありふれた恋の話です。ガールズヨジャグループグル「アディクトセブン」で活躍するソアは、同じく人気アイドルのドユンと恋愛ごっこ中。心を守るために始めたものの、後戻りできなくなるほどはまり込んでしまいます。K-POPファンなら「あるある」となりそうなネタを随所に挟みました。


恋愛に疲れた由乃がSNSで見かけたのは「処女受け取り師」を名乗る怪しいアカウント。苛立って、いたずら目的で予約DMを送ってしまいます。当日待ち合わせ場所に現れたのは、想像と違う雰囲気の男で……。
二回目に読むとまた違った目線で楽しめます。


どれも一万から二万字くらいで、寝る前や待ち時間にちょっと楽しみたい時に良いかと思います。もちろん他の様々なシーンでも読んでもらえたらすごく嬉しいです!

今後の予定

ここまでの四冊で、書いた分は一旦出し終わりです。
次のお話は少し長めになりそうなので、七月くらいに出せたらいいなと思っています。
「他に方法はありません」(仮)、ご期待ください。
↓ロゴ(仮)です。内容に合わせてクラシックな文字で作ってみました。

最後に

せっかくなので、四冊の帯を取ったところの画像も添えて終わります。
「間の間の」だけは帯ではなく、丸い穴が開いた紙スリーブケースにラベルが貼ってあるイメージだったので、ラベルを剥がしたところになります。

読んでもらえるのが嬉しくて、完全に浮かれて深夜の投稿になってしまいました。
おやすみなさい。


この記事が参加している募集

#自己紹介

230,907件

#私の作品紹介

96,493件