見出し画像

67人へ波動メッセージをお届け。

波動とは何でしょう??

世の中のすべてのものは波動から出来ていると本当に思ってます。

私はずーっと波動で生きてきました。

人と同じ事ができない。言われた事ができない。決まり事が守れない。

仕方がないので人から特別扱いをされる程でした。

思い起こせば…波動でしてきた事は全て私の思い通りになって、

そうでない事はあまりうまくいかないな…という事が分かりはじめました。

私がお届けする波動のメッセージとは?

その人の良い所もダメな所もちゃんとお伝えする。

母親が子供にを想うような深い愛でその人に今必要だと思うメッセージを私の思う波動でお届けします。

なので、少々厳しい事も耳が痛い事もお伝えすることがある時もあります。

その人の才能や良い所をフルに発揮できて、もし…今あなたが明後日の方向へ向かっているならお伝えして、なるべくなら遠回りしないで、できる事なら最短で少しでも楽に生きれる様にという想いが根柢にあるからです。
画像1

今回67人にお届けする経緯。

仕事でもなければサービス提供でもないただの私の波動のメッセージ。

私は日頃から無意識レベルで自分にも人にもこういった事をやっているようです。

それは、教えてと要望があって、信じて聞き入れた人、受け入れた人は今まで全員うまくいっていて今もそれをやっているのも事実。

「私が言った事は外れたことがない。」「なんでわかるん~?」「あたる」「私の言う事は信じれる」

というお言葉をいただきます。

無意識にいつもやってる事を意図的に他の人にもお伝えしてみよう!

を試みたらあっという間に67人からほしいです!という経緯です。

注意してほしい事

私は特別なスピリチュアル能力や、見えたり霊的なことは分かりません。

ただ人より感じる、察知する、信じる力が強いという事です。

なので、その人の事をよく知っている方が、その能力が発揮されます。あまりよく知らない人や、深く思っている事がない場合や、私から受け取りたいと思ってない場合は感じにくいので降りてきにくい事があります。

あなたが考えて見つけるのではなく、私があなたになって答えをお伝えします。考えなくていいです。考えたら効果を発揮する事はないでしょう。大切なのは、腑に落ちる事。なんか違うと思うことは受け入れなくてOKです♪ただ、それが、1年後、2年後になって腑に落ちる事も事実あります☆彡

補足として。

効果がある向いてる人を分析したみた!Mキャラ?のひとは効果があります…Sで受容ができてる人は、もう!!一番さいこーですね。

画像2

最後にひとこと

こんな事を意図的にやるのは初めての事だし、何様やねん!?となる所ですので、仲の良い人へ5人ほどに送るのが私の想定でした。

フタをあけて見たら、67人の方からほしい!ときました。

しかも、私と交流のない人が過半数を占めていて。

正直連日……驚き戸惑い三昧です。

このブログも私の事を知らないまま受け取る人の為に書きました!

今回はメッセージですので短い文章となりますが今一人一人丁寧に送らせていただいてます。少々お時間を頂いてますが待っててね。

今回のテーマは覚悟!です。少々メンタルが必要なメッセージです。

こっちも真剣なんで、そっちも真剣にお願いします!

世の中イイ人がしてる人が多い中…
私が悪者役をお引き受け致します(^_-)-☆



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?