見出し画像

ぶらぶらLUMIX_② S9を持ち出して。

こんにちは、いつも僕の記事を読んで下さりありがとうございます。

今回も昨日に続いてLUMIX S9を持って外出ついでにぶらぶら撮って来たよ♪ってお話、題してS9持って【ぶらぶらLUMIX】②です。
これから定期的にちょいちょいシリーズ化させて【ぶらぶらLUMIX】と題して皆さまにお届けしたいなと思ってるんですが、今回はその2回目です^^

それでは今回の写真たちを撮って出しで大公開!いってみましょー!


real time Lut Positive Color
real time Lut Classic Teal N Orange
real time Lut S-Teal & Orange_2
real time Lut sengo
real time Lut S-Teal & Orange_2
real time Lut Realistic Filmtone
real time Lut S-Teal & Orange_2
real time Lut Streetwise-C
real time Lut Streetwise-C
real time Lut S-Teal & Orange_2
real time Lut Streetwise-C
real time Lut S-Teal & Orange_2

https://x.com/maeshin_art/status/1812247592182698430?s=46

Xのこちらの投稿でもお伝えした通り、このカメラマジで推せます!
今回も撮って出し&PC介さずにお届けしました。
別に撮って出し主義ってワケではないですが撮影後にPC取り込む作業、現像、レタッチ、データ保存。。
仕事であればしょうがないのでやるんですがプライベートでの撮影でまでこれを求められるのは全部面倒くせぇなーって思ってるのは本当です(笑)
だからカメラを外に持ち出すということはほぼ無かったわけです。。
で、それらの面倒くせぇ作業をスキップできるならぜひお願いしたいと前から思っていたのですが、ついにそんなカメラが発売されたので今わりとハッピーです。

今回も最後までお読み下さりありがとうございました!
来月の展示に向けてそろそろ制作モードに切り替えていくのでまた新作も公開していきますね^^
また応援して見守ってもらえると嬉しいです^^


感謝!!

Maeshin

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?